

ぐらぼが逝った


昨日、ウイルススキャンして家出て帰ったら部屋がやけに暑い



確かに夏場にPC2台動かしてると熱で部屋がけっこう暑くなるけどそれにしても時期がちと早い


おかしいなーとか思ってたらゲーム中に突然PC再起動





あーもしかしてこれはあれだそれだと思いつつ更新やら色々してみた


あとPCの掃除も半年以上やってなかったから掃除もした


それでもちょっと負荷かかると再起動



起動時温度監視してみると・・・


39℃


うーん  まあこんなもんやろ




ちょっと負荷かける為にSkyrim起動して帝国とストームクロークの戦場に行ってみる

ファンの音が大きくなったとこで温度を見てみると・・・




98℃








温度が90℃から下がらない


あれ?なんだこれと思って中見てみると・・・




ぐらぼのファン2つとも回ってないやん




これはいかん




で、急遽グラボばらして硬くなったファンのとこにぬるぬる差してファン復活





温度監視を続けると、他のは35℃くらいだけどGPUだけ50℃



平常時に50℃ってちょっと高くない?




んでやっぱりゲーム中ちょっと負荷かかると再起動


ぐらぼ買うしかないかなこりゃ


使ってたGTX570 MSI TwinFrozrは買った時4万ぐらいしたのに今値段なんなのこれ



なんなのこれ




とりあえずAmazonでGTX760と念のためメモリとついでにHDMIケーブルをお急ぎ便でちゅうもん

3万って痛い出費だなこれ



さあ早くこい!!!!!!




これで完全復活したらいいな

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Twitter
投稿動画
GE Webring
GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
Copyright
Granado Espada Plus " ©2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. 無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
