スポンサーサイト


エジン、GMやめるってよ

この前の新GMナオコお披露目イベント



Snap0065.jpg





ほとんどSSとってなかったよ・・・


はい。


実はログインイベントでレーザー最終ももらったしなんか燃え尽き症候群のせいで最近ほとんどやってません

1日1回委託覗いてログアウトで接続時間1分の毎日です


この燃え尽き症候群に加えて、GTA5もあるし、GTA4のVE映画も再開だしでやる事がいっぱいあってね・・・





はい。



19:30という世間的には晩御飯の時間からイベントやるというね

DT警察署前行って見ると意外にもかなりの人が。



このゲームではなかなか見ないぐらいの人。人。人。



って言っても40人くらい?


召喚がはじまると、

相変わらずRLぴょんぴょんゲーやってる人が多数で大勢で気化爆弾撃ちまくるもんだから敵が完全に見えないカオスな状態に

それに加えて転倒ですよ





しかし大人数でボスやってる時に転ばせまくる人って何考えてるんだろう





転倒といえば、イベントとは関係ないけど2区防衛戦でRLで転ばせまくる人いたけどあれほんとやめてほしい


おかげで卒業早まりましたよ


レベル10代20代なら転倒させまくっても「ああ、知らないんだな」ですむけど、そんなレベルになってまでするのはどうなんだろうね










で、話はイベントに戻るけど。

最後にあったのがGMエジンがマップ右端で巨クリを倒し、マップ左端で待機していたプレイヤーが合図と同時に「走って」取りに行くという内容


バイクもジャンプもなし。

まあ案の定ジャンプしてた人いましたがね



つかこれ速度振ってる分ジャンパー有利かね




え?俺?速度3ですよ3

直前に補給してたせいで重量超過の移動速度-14%というね
しかも荷物もいっぱい






出遅れたけどまだいっぱいあった
Snap0a065.jpg



いしころばっかでした






結局このイベントで拾ったパーツといえば
89等級部品強化基本と何かゴミマガジンだったかな

あとはアプグレやら防具デザインやら店売りでちょっとした小遣い稼ぎできた


で、20:30からの防衛戦にGMも参加しますってイベントなんだけど、
この拾いイベント解散の時点で33分とかそのぐらい


補給終わらせて防衛戦3区に入った瞬間、アサルト開始。



人数3人



人  数  3  人





無理やろこれww





2人が死に、もうだめだけどなんか死にたくなかったからとりあえず1人でやってたら・・・




サンセキュリティの人じゃない明らかにプレイヤーの爆裂散弾かFrag12か何かの弾が下からずばずば飛んできて変異体一掃されてってあれ?なにこれって思ったらなんと・・・




Snap0aa066.jpg


おおお



Snap0a066.jpg


エジンきたーー!



3区には来ない予定っぽかったGMが援軍にきてくれました



Snap0066_201310181539446a1.jpg




で、2人でそのままがんばってたら・・・




事故って死ぬっていうね




どうやらGMが参加した2区も人が集まらなくてすぐ全滅したらしい

だから俺がいた3区にきてくれたわけね


イベント時間結構おしてたし仕方ないね





イベントはこれでおしまい







あと、GMエジンは今月いっぱいでEC2のGMやめるってさ

GMエジンとは特に関わりがあったわけじゃないけど、このゲーム結構やってた時期と重なるしなんか感慨深いね




おつかれさまでした。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Twitter
投稿動画
GE Webring
GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
Copyright
Granado Espada Plus " ©2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. 無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
