

がんばってラブポイント稼ぎした結果

ラブポイント40個でこれと交換

class0 XLT 武器ボックス
Snap0009.jpg



箱あけ楽しいのでちょっとがんばって狩りした結果






画像多め


Snap0040.jpgSnap0041_20131002002745651.jpgSnap0042_20131002002747739.jpgSnap0043.jpgSnap0044_20131002002750d45.jpgSnap0045.jpgSnap0046.jpgSnap0047_201310020028450ff.jpgSnap0054.jpgSnap0055.jpgSnap0056.jpgSnap0057.jpgSnap0061.jpgSnap0063.jpgSnap0064.jpg






まとめ


~19等級
[XLT]Marks Double Barrel
[XLT]L42A1
[XLT]Walther MPK ×2
[XLT]FN FNC

~29等級
[XLT]M60 Lightweight
[XLT]Ruger Security Six ×3
[XLT]AK105 ×2

~39等級
[XLT]Remington 1100 Tactical

~49等級
[XLT]Falcon OP96 ×2
[XLT]CZ 2000 9mm ×3

~59等級
[XLT]Automag 3 ×4
[XLT]Mossberg590 SP ×2

~69等級
[XLT]Glock 18C
[XLT]Panzerfaust 3 T600

~79等級
[XLT]SIG Sauer P250 DCc.40


あと他SS取り忘れたけど低等級武器がいくつか





・・・・あれ?圧倒的はずれ感なにこれ






ゴミでも高等級だったら店売りでうまいのにね

普通チョイスされないような武器でしかも低等級だったらもうね
避難民から武器売りつけられる食い物屋もさすがに苦笑い
下手したら鴨チャーシュー代にもならん




ってかこれ被り多くない?


武器全種類出るの?もし全種類出るんだったらこんな被り方しないと思うんだけど


委託見ても同じ武器ばっかだしこのボックスから出る武器ってもしかして種類限られてるんじゃね?



SGとSRコレクションしたかったんだけどなー

HGばっか出るというね しかも同じの


どうせHG出るならさー
Magnum Research BFR 500とかTaurus RagingBull 500とか454とかColt Anacondaとかそーゆーの欲しかったんだけど

え?ない?







なんか得した感じしないしこの結果だったら全部巨クリにした方がよかったね


AVお祭り交番の狭い宿直室で巨クリ召喚祭りとかしたら面白そうだな


どうでもいいけど響きが卑猥だなどうでもいいけど












ある日GMかばんが1.2Gで売ってたから買おうとしたんだけど、

店売りの最強かばんが重量2900、その上には課金でエミリオかばんの重量3200だから、店売りかばんで上位が出る事はおそらくないだろうし

よーーーーーく考えたら重量2900から3700だから重量800増やすのに1.2Gはもったいなくね?って思ってたら腹減ったし保留で飯






うーむ



ばんごはん食べ終わった後見たらもうなかった




よかったんだよねこれで




重量800のアクセだったら5、600Mぐらいか

アクセだって全部致命と攻撃で埋まるなんてことないし枠一箇所使うぐらいなんでもない


まあでも火炎だしこのまま体力には振っていくから重量はなんとかなるか

その1.2Gを致命か攻撃の課金アクセ買う足しにすればいいしね








思ったけどそんな重い物持たない一般ピーポーはGMかばん必要あるの?

致命とかついてるなら別だけど、ただ重量MAX増やすためにGMかばんとかエミリオかばん持つのはもったいないよね?




エミリオかばんなんか数値的にも何億も出すようなものではないよね?






そんなこんなで10月2日のメンテでラブポイントドロップ終了かと思ったら延長というね


もう燃え尽きたっすよなんか必死でしこしこポイント集めしてたけどもうむりだ


ポイント目当てというより69メダルの為に適当に狩る方向でいくかね



それにそろそろハロウィンイベントあたりがくるだろうしね!


あ、その前にイベントといえば10月4日のGM召喚祭りが19:30からか



まだインできねーよその時間


間に合えばうまうまできたらいいな




おわり

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Twitter
投稿動画
GE Webring
GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
Copyright
Granado Espada Plus " ©2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. 無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
