

ひさしぶりにエターナルシティ2

避難民の皆さんこんばんわ


Snap0017.jpg



最近エターナルシティまた復帰した


※画像多めです





βからいるけど休止と復帰繰り返して細く長くあそんでます




ちょうどアラリオ冒険王ってログインイベントがあったんでそれの成果


プレミアムメンバーシップゴールドが数枚と・・・


Snap0010.jpg
Snap0011.jpg



逆だったら良かったよね


あけてみると

Snap0012.jpg
Snap0013.jpg


GLやれと?


オートグレネードはなんか楽しそうなんで使ってみたらこれ

これ・・・








たのしいんだけど弱く・・・ない・・・?





しっかり強化してマガジン入れればマシになるのかな



まあでもこれ重火器枠だからどっちみち使えないし、売るか両方共







[XLT] MGL140は120M、
[ELT] K4は60Mで売れました



もうちょい高く売れるかと思ったけどずいぶん売れ残ってたんだよね


まあこんなもんかね




変異GMイベントでXLT箱出てたらしいしそういうのもあってXLTもずいぶん買いやすくなったね






で、

Snap0007.jpg
レベル20代で持って長い間戦ってきたこいつがちょっとつらくなってきた

チャプター2のキャンペーンはこいつで乗り切ったけど結構つらかった

何度も改造失敗してるし武器なくて先進めないから休止してたんだよねそういえば

火炎はただのELTじゃ火力不足だしね






そんな時、ちょうどきた課金イベントでこんなものをゲットした

Snap0014.jpg


[XLT]T-80/Hと比べてパワーが約3倍ですよ3倍
まあ等級が40と80の違いやからね

重量4784でリロード時間15.25秒とかぶっ飛んどるな

Snap0022_20130910225206277.jpg
1000発1セットでなんと330386エタ!!高ぇ!!
ところで重量2513てなんすか


本体と弾で重量10000いくなこれは



そこらのモヤシには持てんのよ火炎は


選ばれし者の武器ですわ



パーツもレーザー、装填、ボックスマガジン、カーボンボディの4種最終全部揃えたからあとはヒャッハーするだけなんだけど、

知識と技術が足りなくて弱くなるから困ってた所でこんなものが


Snap00171.jpg
つなぎにちょうどイイ!!

300Mか400Mだったかで売ってたので即買い
Snap0023_2013091023164563a.jpg
重量はまあこんなもんか
1000発1セットで59852エタ・・・どんどん高くなっていくな



手持ちのパーツと委託漁って装填最終とボックスマガジンは入れた
プラスチックボディとカーボンボディも揃った

だがアルミボディがない・・・・・委託出てもめっちゃ高いのしかないんだよね


補給してMAXで速度20%減だからまだやれんことはないか

どうせレベル70になるまでのつなぎだしね


装備してみる


レベル63現在の比較

Snap0025_20130911000042a62.jpg

Snap0021_20130910230553663.jpg

Snap0019_2013091023081912c.jpg


びゃあああつよくなったああああ



攻撃1020の×5だから単純に攻撃5100か


どうせつなぎだし買えないしでレーザー入れないとして・・・何入れようかな?
液体窒素でも入れようかなーどうしよう





いくら敵の動きが止まるとはいえ、元々火力低いのに更に火力落とすのもなー
実際使った事ないしマガジン入れて失敗するのは怖い

[XLT/Unique]武器オプション除去キットDって1880円っすよ
もう買わせる気ないよねこの価格設定は



マガジンぐらい付け外しして遊びたいんだが

って事で追加マガジン試し撃ちの為に何でもいいから安いXLTかUniqueないかなーとちょくちょく委託覗いた結果・・・



Snap0024_20130910232614bf9.jpg
200Mで買ったった


肝心のマガジンが売ってないっていうね


火炎のマガジンなんか売れないし店売りだもんね




て事で69等級・生物化学弾、電気放射、液体窒素、ナパーム弾を各20Mで買いますササヨロ




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Twitter
投稿動画
GE Webring
GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
Copyright
Granado Espada Plus " ©2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. 無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
