fc2ブログ

ArcheAgeの世界:4

ファミリーテスト中のArcheAgeでとったSSをべたべた貼っていくだけの内容

ScreenShot0049.jpg


ファミリーテスト終わったねぇ



ScreenShot0037.jpgあーいいよねぇこの眺めは




ScreenShot0050.jpgグライダーで飛んでみた




ScreenShot0051.jpgプレイヤーの建てた家が立ち並ぶ集落 設定落としてたせいでオブジェクトが全然表示されてない




ScreenShot0048.jpgなんやこの木箱は




ScreenShot0047.jpgいいよなぁこの風景 朝日、馬、湖、風車




ScreenShot0046.jpgマリアノーブル 街並みがいいね




ScreenShot0045.jpg集会とかありそうな広場




ScreenShot0027.jpg俺の家                                                   
ウソ




ScreenShot0033.jpgこれで全部




次のテストがいつになるか知らんけど次も参加しよかな

ファミリーテストは後半ほとんど木切ってただけだったしww



このゲームは数こそ力って印象だった。まったり細々やるなら何でもいいけど。
色々やりたいなら大規模なギルド入る方がいいみたいね。MMOにありがちないらんストレス溜めなくてよさそう

どんなゲームでもそうだけど、このゲームはそれが顕著な気がした

これから色々改善されていくだろうし、万人受けするゲームになるといいね!
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Twitter
投稿動画
GE Webring
GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
Copyright
Granado Espada Plus " ©2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. 無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。