

ArcheAgeの世界:3


ArcheAgeでとったSSをべたべた貼っていくだけの内容

ScreenShot0029.jpg



ひたすらボートこいでハリハラ大陸にスネークしにいく




ScreenShot0035.jpg敵船にみつからないように夜の航海 夜の海はこわい



ScreenShot0034.jpg「悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲」のサントラ聴きながらやってたら雰囲気ばっちりだった



ScreenShot0036.jpgびくびくしながらこいでたら夜があけてきて



ScreenShot0038.jpgなんかあったかい缶コーヒー飲みたくなってきた



ScreenShot0039.jpgきれいだらー



ScreenShot0040.jpgハリハラ大陸が見えてきた 古代中国かな 


肝心な町並みは撮ってない なぜなら敵対種族だから怖かったのです
最初は人殺しのつもりで行ったけど観光したくなった



ScreenShot0041.jpg敵の目から逃れる為に隠密行動 気分は斥候



ScreenShot0042.jpg敵に追い詰められた先は崖



ScreenShot0043.jpgそんな崖もグライダーでひとっとび



ScreenShot0044.jpg結局、ハリハラ大陸まできてやった事といえば人んちのペット家畜屠殺したり畑荒らしたり木切っただけというね








おわり

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Twitter
投稿動画
GE Webring
GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
Copyright
Granado Espada Plus " ©2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. 無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
