

ArcheAgeの世界:1

ArcheAgeでとったSSをべたべた貼っていくだけの内容

ScreenShot0015.jpg


全部FPS視点で撮れば良かった


べたべた貼っていく


ScreenShot0002.jpg
石造建築石畳と緑っていいよね



ScreenShot0011.jpg
こんな街道をとぼとぼ歩きたい



ScreenShot0008.jpg
ここでレジャーシート広げておべんとう食べたい



ScreenShot0007.jpg
蚊がいそう



ScreenShot0003.jpg
ふなむしこわい



ScreenShot0009.jpg
早朝ランニングしたい


ScreenShot0014.jpg
Red Dead Redemption



ScreenShot0010.jpg
波と水面の表現が素晴らしい



ScreenShot0013.jpg
こんな手コキボートで沖行ったら普通漂流するよね



ScreenShot0012.jpg
魚とろうと思ったのにいなかった






これオフゲならまだしも、MMOでこのグラフィックと雰囲気なのはすごいよね


すごく雰囲気を大事にしてる感じ


朝昼夜で全く違う表情を見せる世界が素晴らしい

夜のSS撮ってないけど





おまけ
ScreenShot0004.jpg
ロープがあったんで脱いでみた

ScreenShot0005.jpg
SSを40%に縮小してるから見えないけどこれ原寸大のSSで見ると・・・具はもちろんないけどモザイク必要な気がした





ScreenShot0006.jpg
序盤のボス 使うわざは
じわれ
はかいこうせん
のしかかり
だいばくはつ







またSS撮ったら貼ってく

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Twitter
投稿動画
GE Webring
GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
Copyright
Granado Espada Plus " ©2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. 無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
