

ArcheAge ちょっとキャラメイク

ついにきた

ArcheAge
archeage.jpg
これ2010年の終わりに4gamerの記事見てからずっと楽しみにしてたんだよね

で、今回100名の隊長と300人に隊員を募集してのファミリーテストが実施

まあαテストかね
で、マジメに書いて応募したけど隊長も隊員も選考モレるっていうね


何でもそうだけど、選考モレるってなんかいい気分ではないよね

抽選だったらしょうがないって思えるけどね


でもまああれだ ここ見てる人ほとんどいないしww




で、隊長は5名まで招待できるらしく・・・





隊長に知り合いなんていないしやーめたっと思ったら

枠あいているという方がいて、その隊長殿から招待していただき、敗者復活しました






でー、インスコも無事終わり・・・

いざ起動すると全部ハングルというね

公式の日本語パッチ知らなかった



とりあえずキャラメイク

4種族あって
明らかにヒューマンな ヌイアン
ArcheAge 2013-04-27 02-45-05-205


名前がそのまま エルフ
ArcheAge 2013-04-27 02-45-11-967

ケモナー歓喜 フェレ
ArcheAge 2013-04-27 02-45-17-754

韓国人 ハリハラン
ArcheAge 2013-04-27 02-45-23-657




エルフとフェレは現時点では選べません

のでヌイアンをちょいす





MMOって男キャラでやると男のケツずっと見る事になるのでおにゃのこで



このゲームのはおばさん入りかけな気もするけどキャラメイクでなんとかするよ
明らかに狙ったようなロリキャラとか可愛い系の種族がいないのはすばらしい所



キャラメイク画面はこんな感じ ちなみにキャラはデフォのやつ
ArcheAge 2013-04-27 02-45-50-740

この画面だけ動かしてるとネトゲという事を忘れるぐらい綺麗な感じ


髪型は18種類で似たのが多くてかなり物足りない


でもアイシャドウやアイライン、チーク、シワ、フェイスタトゥー、シミソバカス、色々ある

んであと細かい調整きくとこがいいね

目だけでこんだけある
AarcheAge 2013-04-27 02-45-50-740

こういう調整の多さはAIONとかあのあたりより多い

MOD入れたOblivionとかSkyrimみたいに細かい
コンパニオンとか従者作るのにひたすら下水で顔作ってたり、ShowRaceMenu繰り返すアレですな
わかる人にはわかると思う



これはほんと素晴らしいと思う






で、結構アップで見れるし側面も見れるんでキャラメイクはしやすい



ただちょっと残念なのが若干上下からのアングルで見れないとこと、
体系スライダーがないとこ


ここまでやるなら体系スライダーは用意して欲しかった







そして実際にキャラメイクに入る


ゲーム中って自キャラの顔なんか見ないしケツばっか見る事になるので顔はこだわっても仕方ないんだけど、
まあ適当だと愛着わかないしね




日本語パッチの存在に気がつかなくてハングルだらけの中必死に作った

顔いじりに関してはOblivionとSkyrimで鍛えたからどのパーツってのがすぐわかってよかった




とりあえずいじり途中にとった
AarcheAge 2013-04-26 22-50-52-829
良いおぱーいーですね

なぜかお礼を言いたくなる谷間ですね


ありがとうございます。



左右にカメラ移動すると揺れます

揺れます

何か挟みたくなるね


ArcheAge 2013-04-26 22-59-44-093

ちょっと年上のおねーさん的な感じ

ここから目、眉、口をもうちょいいじって完成にしとこうかね

正直、デフォのキャラグラがあちらさん顔なので不安だったけど、ちゃんと違う系統の顔作れます



麻呂とかアヘ顔みたいなのもできるしねww





とか思ってたら種族選択間違って押して前の画面に戻ってしもた





一時間以上いじくりまわしてたのにおわた



で、臨時メンテとかね


キャラメイクから先に進んでないわ








そのキャラメイクだけでも3日遊べるんだけどさ


もう今日はこれぐらいにしておこう



こんな時間にブログ更新してるけど明日も出勤なんですよねこれが




おやすみ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Twitter
投稿動画
GE Webring
GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
Copyright
Granado Espada Plus " ©2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. 無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
