

また開拓しにきた

ああこりゃどうもどうもおひさしぶりですね

休止してたんですけどね、5年前くらいからさんざん言ってきたあの人がついに編入ですよ


シャロンと聞いて戻ってきました

シャロンを開拓しないとねぐへへ
中尾君、褒美として君もうちの家門に入れてやろう
たしかシャロンのためならナンボ払うとか言った気がするけどそれはもう時効ということで



いやーまさかシャロンが仲間になるとは

コルテスんとこで死んだとばっか思ってたよ
ってか絶対仲間にならんと思ったのにね


ところで開発さん、イチゴヘッドの人忘れてません?

まあ散々言って来た甲斐があったぜ


前提クエも全部終わってるしこりゃすぐにお迎えせねばならん





ところがどっこい

いつぶり?10ヶ月ぶりくらいなんで操作がわかんねww

必死にWASD移動しようとしてたぜ



まあそんなこんなでお迎えせねば




で、ヴァイロン言ったはいいけどなんもないよ?
あれ?


と思ったら前提クエの黒エミのサブクエがあったというね!
なにそれそんなのなかった


って事でエミリアの研究所に行く


でケーキ持って行く事になる

なにやら材料ないからもってこいだそうな





gfff.jpg



ケーキあるやん


子供だと思ってばかにしてるのかな・・・^^;
ぶっとばしちゃうぞ^^


早速探しにいくが材料の小麦粉がでなさすぎる


アホのグラシに頼んでそこらの店ぶっこわせば粉の1キロや2キロあるだろ
別に伝説の小麦粉とかじゃないんだからさー

「明日また来てください 本当の小麦粉ってやつを見せてあげますよ」的な展開でもないし


三姉妹のオッサン何百人殺してまわっただろう


この人達挽いて粉にするんだろうかとか思いつつ小麦粉の為に必死に働くというね


ハッ



もしや小麦粉探しは身を粉にして働くというとこにかかってるんじゃなかろうか・・・




いやそんなまさかね







マケに小麦粉あったというね


















クソガ

この粉ケンちゃんラーメンにしてやる






んでこれで前提クエはおわったんでいよいよシャロンをお迎えに





capture_00051.jpg
戦場カメラマンからシャロンの話聞く


仲間になる


うれしい



つーかシャロンって、このグラナドエスパダの話の核心に触れる話ばっかあるよね


今後この人関連のクエが前提のクエとかあるよね絶対




このシャロンコルテスの何が良かったんだ
あんあひからびたジジイのどこが良かったんだカネかテクか
その辺もクエで見たかったなー

全キャラグラシのクエみたいに充実してほしい







さっそく作ってみた
capture_00061.jpg
この人のキックが一番強そう

この人格闘スタンスだったら本気で装備そろえるのにww




capture_000631.jpg

サガットのステージはここにしよう







で、スタンスクエでまたエミリアに物持って行かないといけないやつで、
リサから作ってもらったのがこれ
capture_00004.jpg


脳が溶けそうになるほど甘い


脳が溶けそうに


これポロニウムでも入ってるんじゃ・・・


さすがリサ、短剣スタンス使うだけあって放射性暗殺用薬物も仕込むとは

















話は変わるけど






34等級がガチャに入ったぐらいで休止したけど、ずいぶん変わったねー



課金アイテムとか半額だし覚醒とかもタダじゃないですか




覚醒書がひとつ1000円とかしてた頃が信じられん


マケ見たら今まで500Mとかしてたような武器が100Mとかね


天使武器が50Mもしないなんて誰かの引退投売りかと思ったぐらいさ



休止前はたしかブルサペが350M~とかそのぐらいだったっけ

今はそんだけあればELルノが買えるというね

信じられん



もう庶民の標準装備がルノなのか・・・



なんか色々変わりすぎててちょっとついていけない感じ


ウラシマ効果によってすごい状態



ミッションとかもすごい増えてるしさー


システムもずいぶん変わってるし編入キャラも増えてるしカルヤもかわいいし



Fesoとかもうなんかすごいね

グロ石が40Mとかしそうな時代を見てるから買い占めたくなるよねww





あ、ただあの頃より人が多いような気がするのがうれしいかな

リボはがらーんとしてるけど










久しぶりに色々やろうにもこのウラシマ効果をなんとかしないと何をしたらいいのかわからん状態

とりあえず鉱山行って秘密の塔行ってとか日課だけおそるおそるやってるけど





ただ幸運だったのが、休止前に金を作ってた事。



もし復帰した時には金が必要だろうと考えてたのかな


あんま使ってない33武器とか売っててよかった
そのおかげで1Gあった



今それらを売っても300Mにもならなかったんじゃないだろうか








キャラも色々修正あったみたいだしどうするかね

ルノ揃えるか、クロマ作るか、
34武器をいくつか買うか、廃強化武器でも買うか、悪魔武器でも作るか、
それともアクセサリ充実させるか











とりあえず放置以外はだいたいヒマしてるんで誰か何か誘ってください
どっか連れてってください

何かしてる途中じゃなかったらホイホイついていきます








最後に


capture_001012.jpg

リボでつっ立ってたらうちのからあげくんが交尾してました

いや、交尾されてました


どこのいえもんの鳥やねん
焼き鳥にしちゃうぞ








また来年ノシ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【また開拓しにきた】
ああこりゃどうもどうもおひさしぶりですね休止してたんですけどね、5年前くらいからさんざん言ってきたあ
まとめ【また開拓しにきた】
ああこりゃどうもどうもおひさしぶりですね休止してたんですけどね、5年前くらいからさんざん言ってきたあ
Twitter
投稿動画
GE Webring
GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
Copyright
Granado Espada Plus " ©2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. 無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
