

工事のお知らせ


どーもこんにちばんわ


とりあえず生きてます

去年の事故の怪我も後遺症は残ったけどだいぶ癒えたし。

後遺症と言っても麻痺とかじゃなくて、ちょっと痛む程度。
一定のとこまで動かすと結構痛むからスポーツとか走ったりはちときついかな


相手と保険屋と病院の対応に色々と不満はある
こっち被害者だし損しかしてないから徹底的にゴネるべきだった これはマジで

これから事故にあったりして被害者になったらできるだけゴネるべき
痛くないのにいつまでも痛いとか言うゴネるじゃなくてね。

身体はお金にはかえられないですからねー
綺麗事じゃなく、現実見てゴネないと足元見られるし

去年は、 仕事決まる→職場はなぜか全然違うとこ→モラハラ+サービス残業の嵐→事故って怪我させられる という厄年だけあってほんとに厄年だった


あー失業者になったしさっさと仕事見つけないとな







で、今はねー GTA4のMOD動画作ったりOblivionやったりC9やったりCarteやったりしてます

GE休止してる党員とCarteで偶然会ったのには驚いた




えーと近々このブログ工事してリニューアルしよーかなーと思います



GEもタイミング見て復帰しよかなーとか思うし!


ちょこちょこ公式見てたんだけど課金関連とかでだいぶ変わったみたいだしね


それにGEのキャラとか見てたら一生懸命育てたウチの子たちをだんだん触りたくなってきたし



















性的な意味で(




またねーノシ



コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Twitter
投稿動画
GE Webring
GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
Copyright
Granado Espada Plus " ©2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. 無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
