スポンサーサイト


いえもんレベルが50になりました

どうもどうもこんばんわ


いえもんレベルが50になりました

アップデートの日に編入キャラがんばっていれた!

ヴァレリアの時みたいにちょっと強くなって出直してこよう的な流れになるかと思ったら普通に編入できてびっくりした

あえて言うならソウルストーン


グランディスかわいい
capture_00042.jpg
capture_00039.jpg
きれいなおねいさんがきてアレハン先生もおよろこびです






あとなんか男編入
capture_00045.jpg
capture_000046.jpg




グランディスかわいいんだけど数十年後の姿を知っているだけになんかなぁ
capture_00047.jpg
こうだもんね





つーかなんかアレだ
新しい編入キャラきても武器2つ必要だったり、

最近は悪魔武器やら悪魔防具やら挙句アクセサリーまで・・・

35等級結晶とかさー
装備は基本+6が当たり前みたいなのがいまだに信じられんのですよ
Visで粉やら買えるけども元は円が必要だったわけで、
+7やら+8とかもう神ですよ
てっぺん目指してるわけじゃないからあれなんだけども、

悪魔装備出てから正直もうついていけない感じがすごい
そう感じてる人多いんじゃないかな


これから先は悪魔装備ないとだめなバランスになるんでしょ?PvPとかさ

まあレイドは攻撃当たったら何でも即死だし何着ても変わらんような気もするけど


必要等級がどんどんあがってそれに追いつかなくなるな
過去に33等級がきた時もこんな風な感じだったのかな?




とか思ってたらいつのまにかインしなくなっちゃった。
やる事も日課ぐらいだし飽きてしまうよね





ガチャがきてたのでちょっと見てみたら34等級か・・・


すごく冷めちゃってるのでちょっとまわしてみようとも思わなくなってしまった





こっから別のおはなし。




エターナルシティ2は細々とやってます
こう細々とやれるゲームがいいのかね

PSO2のテクニカルテスト当選してたからやってみたけど好感触

TERAの時もそうだったけどTPS視点のゲームが出るたびにモンハンモンハン言う人いるけどそれだけモンハンユーザーが多いという事なのかね
それともTPSが人気なのか


あとはー Eclipse of EDENもCβやってみたけどこれはだめだ

ティザーサイトの時点でなんとなく地雷臭がしてたがいざやってみたらひどすぎる
色んな部分でこれ何年前のゲームですかといった感じ

チュートリアルでゲームクリア

MONSTER x DRAGONもいつのまにかやらなくなっちゃた
ギルド25人でチームなら話は別だけど、野良だとガチな人とそうでない人の温度差が激しすぎてね。。。
指揮する人は必要だけど、いきすぎた指示はどうかと思うんだよね
やる気なくなって自爆したり放置したりする人もいるし。気持ちはよくわかる

自軍チャットで争いがおこってると面白いんだけどゲームは全くおもしろくないよね

ブラゲはやっぱこうなるな





期待はArchAgeとBlade&Soulかなー

ArchAgeはやくきてくれ


PCゲーだったらGTA5か


そうそう、ニコ動やらようつべにGTA4のVE+MODの動画あげはじめたよ!

ようつべ版


いくつかあげてるけどニコ動の方が画質いいよ!

にこにこにあげたやつ




じゃまた来年!ノシ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは、はじめまして。
グラナドエスパダ@WEBRINGのお誘いに伺いました。
WEBRINGは、サーバーを超えて同じゲームをプレイする仲間と輪を作ることができるシステムです。
GEのファンサイトとして、貴サイト様にも是非ご参加いただけたらと思います。
ご検討よろしくお願い致します。
こんにちわ!
お誘いありがとうございます!
現在GEを休止中でこのブログも更新が止まっている状態ですので・・・。
折を見て復帰&リニューアルして更新するつもりなので、その時にはぜひ参加させて下さいヽ( ・∀・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント


Twitter
投稿動画
GE Webring
GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
Copyright
Granado Espada Plus " ©2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. 無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
