スポンサーサイト


2月4日DT抗議集会

どうもこんにちわ

何か書けと言われたのでなんか書く

エターナルシティの方から見てる人がいるとは思わなかったw


貨物船のアップデートがきて武器の威力が上がったりしたようなの


Snap0018.jpg
これが、


Snap0041.jpg
こうなった

うほTUEEEEEE

だいぶあがったね


いざ試し撃ちしてみたらYOEEEEEEたいして変わらん気がするというねw

まぞいのには変わりないですはい
XLTにしたらちょっとは変わるかなぁ
XLTするならナパームはずさないとw

でもXLTするなら別の武器にした方が・・・ってのはわかっている





で、運営ちゃんとやれやっていう抗議集会するとかなので、ちょっと参加してみました

ウジは韓流ゴリ押しやめろや士ね!みたいなのではなくてですね

Snap0047.jpg


サブで見に行くのもどうかなーとか思った
だいたい倉庫にしてるサブは重量オーバーで一歩も動けないしww

まーこんなんでBANされるような事はないよ

BANされてもいいやって気持ちではいましたがね



なんかアレだ
いざ参加したが抗議集会というよりは数人で愚痴言ってる感じ
予想はしていたがラグナロクみたいな規模ではなかった

別にそんなんしたって何も変わらんだろって人が多いんだろうかね
諦め半分でゲーム続けてる人が多いんだろうかね




一番耳にしたのがゲームバランスについて

たしかにこのゲームってバランスどんどん悪くなってるよねー
武器の性能差ってひどいもんがあると思う

「弱くても好きでその武器使ってんだろ?楽したいならジャンパーなれやw」って思うかもしれんがそれが問題だと思うんだ

火炎担いで行って見るといい 変異体怖くなるからww


でもさー敵の強さ、武器の強さあたりのゲームバランスって運営がいじれるわけじゃないよね
どこのネトゲにもある日本仕様()は別としてね
運営から開発に意見してもらうってのが流れだと思うけど、この運営バランス以前にゲームわかってないだろうし望み薄じゃないかな
その為の抗議なんだろうけど


開発としてはたぶん、XLTに最終入れた武器持つのが大前提としているか、チーム組んで遊んでねってバランスなんだろうけど、そのチームがクソ仕様すぎてねw
他のゲームやった事ねーのかよwってぐらいのクソさだからチーム組まれないわけでさ

開発も運営もゲームわからないんだと思う
チート性能のキャラにロケットランチャー担いでテストする程度じゃないのどーせ




運営に対しては、
・ちゃんとメンテやれ
・垢ハックの対応ちゃんとやれ
・通貨増殖の対応ちゃんとやれ

かな?

通称「錬金」騒動に関してははもう致命傷だよね

ゲーム内通貨増殖されて、何の対応もないとかね
やったもん勝ちって一番いけない状態じゃないのか
いつもみたいにワープやら復活薬やらの補填まいてロールバックした方がかすり傷ですんだと思うがね
こういう時にやらんでどうするww

あの一件で委託(マーケット機能)なんか崩壊しちゃったし2ケタは変わったよね

萎えて引退しちゃった人多いんじゃないかな




でまー垢ハックは難しいよねー

よくありがちなノーガード戦法でしたーとかIDとPASSが他のゲームとかと一緒でしたーとか色々要因はあるのかもしれんけど、結局不正アクセスで立派な犯罪だもんね



運営が積極的に動くことはないと思う
特にアラリオだし ア ラ リ オ だし

とられたアイテム復旧っつっても手動でやらないといけないんだろうしその手間をアラリオがやるかね?


警察に言っても「ゲームのアイテムだろw?」って対応されるのがザラらしいしどうなんのかね


思いっきり人事だけど、泣き寝入りはしないで欲しいなとオモイマス


運営の肩もつわけじゃないけど、このゲーム展開難しいよね
今更2Dだし 2.5Dです(キリッ とか言ってもぱっと見しょぼいもんね

課金部分もとりづらそうだし人集めにくいと思うんだよねー

アラリオはタイトル引っ張ってきて展開だけしてそこではいやーめたオワリーってやり方だしイベントも単調だしね
ユーザーに伝わってくるものがないんだよね

アラリオって例えると「すぐ飽きる人」って感じ
最初だけちょっとやるけどその後すぐ飽きて見向きもしない

ちょっとカワイイ女の子と仲良くなってやる事やった瞬間ぽいみたいな


なんかプレイヤーが精子みたいな例えだな
千もいないだろうけどさ

でもなんとなくわかると思うww
現実問題、このゲームにさける人員いないんだろうね
震災後に沖縄に移転だしねw





もったいないのう
このゲームって結構中毒性あるし妙なシュールさにはまるんだよね
よく聞いたら音楽もいいし
ヴォーカル曲なんかかなりいいぞあれIn this little cityとかはじめて聞いたとき感動した
あれどこで流れるんだろう
サントラ無料配信されてるし落とすべき

で、ジャーナルも長ったらしくて読まないかもしれないけど、あれって良くできてるし読んでて面白いし

あれ埋まるまで開発続けてほしいなーと思う



とまあ言いたいこと思うことは色々あるけどこのへんにして、次の集会も時間あえば参加しよかね
人と関わりが全くないオフゲみたいなゲームだけど人集まるといいもんだったし






アップデートといえば洋服デザイン追加なわけですが、こんなんがあった
Snap0044.jpg
うひょおお
ほしいいいい

3,917,498エタ


たけえええええむりいいいいいい



あとこんな髪もあった
Snap0042.jpg
うひょおおおお
ほしいいいいいいいい


27,796,216エタ

・・・・ケタが違うぞww


こんだけ高いと材質入れるのも気がひけるねw



Snap0033.jpg
Snap0034.jpg
Snap0037.jpg

今のでかわいいし気に入ってるし、どっちにしろそんな金ないしw

さて、いつまでこれ着てようかね





じゃまた来年ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Twitter
投稿動画
GE Webring
GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
Copyright
Granado Espada Plus " ©2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. 無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
