

迅雷と稲妻

どーもこんにちわ


dhdfgd.jpg


お ついにきたか
迅雷と聞くと荒野の迅雷ヴィッシュ・ドナヒュー中尉を思い出した
あのグフとゲルググ好きだった

hdfdfdgd.jpg

fhgdfg.jpg
dfgdfgdfg.jpg


たけぇwww
絶対買わんわww

今回のセットって「お得」ではあるんだけど、ちょっと抱き合わせすぎる・・・

30日のキャスト育成セットにバレロンにスタビにリングに金ダマにサペリボに覚醒書もついてくると考えたら格安ではあるんだけどね・・
公約の経験値2倍きたしここでホムプレ30日に40%教範あれば育成ずいぶん進むだろうなぁ


しかしこの考え自体がもうアレなんだよね 術中というかね

現実問題、年末ガチャの後だしちょっと財布がキツいぜ
しかも月末にはノーマルアドリアナとあねぼまが入ったガチャあるんだろ?

まぁ武器は33等級の時計シリーズかね



ところで、完全限定とかって前にも何かなかったっけ?
再販なしって販売はしないけどガチャには入れますよって事?

問い合わせたら「今回の販売以外で入手経路は作らない」と回答きたとか見たけど、運営はどうもこういうのは信用できない

日本人は限定とかに弱いらしいし売れるんだろうなぁ


もうさーモノクルといいメガネといいこういうのやめてほしい
ステータスつけるのやめようぜ

しかし次はなんだ?ベロニフのメガネで免疫か?
ソホにブラなら許すけどねw








まー今回はスルーだな


限定がなんじゃい

ちくしょう


晩飯から戻ったら街中にアドリアナがいやがる・・・

いやがる・・・アドリアナが・・・

いやがるアドリアナ

嫌がるアドリアナを無理矢理編入したい



まー賢いオトナはVisで買うのがいいな

換金できるもの結構あるしね

そう思ったけどカネがなかった

20Mしかないしさすがに買えんww






なので華麗にスルー






capture_000076.jpg
capture_00077.jpg



したつもりだったけど手が滑って買ってしまった

ルディンかわいい

あーあー 



来月の予算をまわしたことにしよう

家計簿でもつけるかマジで
円とVisの家計簿つけたらお金たまるかなw?

今月と来月は魅力のないガチャだといいなwまわさなくてすむしw

だいたい今月は痛いのよマジで・・・
SkylimにAC5あるしCDも何枚か買ったから金がマジでやばいのよ



まーシャロンとナナ編入できるなら多少高くても文句ないぞもう

よし中尾、開発に言ってこい

ダメなら某お姫様みたいに双子の妹作ってジャケンに吊るしてもらえ

そういえば12時間生放送でガブリエラとシモンの編入についてのアンケートあったけどあれは反対だなぁ

いくら世界観めちゃくちゃになってきているとはいえ、さすがにあの立場の人達をイチ開拓家門に迎えるわけにはいかんだろうw

ヴァレリアでさえどうかと思ったがw

これシモンだったらどうするんだよ
シモンの双子の弟つくって裸で吊るすのかw?

誰も助けにいかんだろwww



あ、そうだ
ちょっと営業妨害してやろう
capture_00074.jpg
あ”-----!!
よしこれでアドリアナ買う人が10人は減ったなへへザマアミロ




リボでGM見つけたからちょっと触ってみた
capture_00064.jpg

まさぐってみたけど嫌がらなかったので行為はエスカレートしていった
capture_000066.jpg
合意の上だったはずなのに急に泣き出して一瞬焦った
capture_000067.jpg
でも嫌がっててもおかまいなしなぜならかわいいから
capture_000068.jpg



K察がくる前にやめておこう


で、そういやあねぼまも実装されてるの思い出したんでちょっと見に行く

capture_00071.jpg

だそうです

途中で変態が横切ったりしたけど気にしない

sdfsfsf.jpg
途中でタイクビンさんをカツアゲしたり





で、このあねぼま編入クエ、ソロだと絶対むり

なぜならタイムパラドックスミッションのネフティスとコルテスをやらんといけんのですよ



capture_000073.jpg
ネフティス



capture_000129.jpg
コルテス(諸事情により監禁時のSS)





あーあガチャ待ちかよと思ったら野良での募集があったんで参加してタイムパラドックス成功



このウンボマのおねーちゃんのベアトリーチェ、どうやら子持ちらしいっすよ


ナタリーのクエかなんかでぼまちゃんがそう言ってた


capture_00006.jpg
脚がグンバツの女です

磁石的なスタンドは使えないんですがね

capture_000008.jpg
この人ヘアコスでないかな

髪でだいぶ損してる気がする

研ナオコなら編入しなくていいやって人だいぶいるんじゃないだろうかね

髪おろしたあねぼまが見たいぜ










capture_00002.jpg
タイクビンさんの編入はまだですかね



じゃまた来年ノシ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Twitter
投稿動画
GE Webring
GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
Copyright
Granado Espada Plus " ©2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. 無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
