

あけおめことよろ

新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいしまーーす


そういえば去年もあけおめことよろ言った気がするからここも一周年ぐらい??
休止期間も含めたら3月でGE歴2年になるのか・・・




来年こそ本気出す
ことしはちょっとテンションあげていこう


さて、特に書くこともないしガtyですよガtyの結果いきますね
ちょっと今回画像多いんで見づらいかも


2011年最後のガチャゆーことで
インペリアルホイールV Special Edition

se1.jpg
se2.jpg
se3.jpg
se4.jpg
se5.jpg
se6.jpg
se7.jpg
se8.jpg




ELルノをついにいれてきやがったか
しかも編入セットが地味に豪華だというww
チップも入れすぎだろうwww

あと覚醒書がセットになってるのはいいね


ハズレ目にもアタリを入れてきてるあたり今回はどうなるか。。
ローズウイング(365日)
ヘレナ編入セット
あたりが欲しいかな



ということでまわしてみた結果

今回は20kちょいぐらいやった

dddtty.jpg
ddt.jpg
gygugu.jpg
hdhdhd.jpg
vgvg.jpg
kknknk.jpg
nuuuuhu.jpg
yyygfy.jpg
gbyyyy.jpg
gccv.jpg
gkghk.jpg
jbhj.jpg
jbjbj.jpg
jjjbj.jpg
bbhbh.jpg
bjbj.jpg
cytt.jpg
dcdrdr.jpg
ddrd.jpg
ftt.jpg



・・・・。


めぼしいものは
クルーズ編入セット
エレメンタルジュエル 30個
エンチャントチップ100レベル 2000個
ラバリーフの豪腕くらいかね

あーあとはレティシャの輝く箱 400個もうまいのかなw
これは次のアプデ後にあけるとしよう

なんというか、いいのか悪いのかw
普段の感じでいくと良い方かもね
EJで300Mだし普段だとステロとトライブ祭りだしww



全部売ったとしても1Gにはなるだろうしまあいいか



そして、新年スタートと同時にギガンテのアレをしにいく


そう、1月1日はなんと日曜日


現実の宝くじは当たらんけどこっちは当たる気がする!!









・・・・・・

・・・・

・・・




気がしただけだった!!


クソ!!カネかえせ!!!!!

もう寝る!!!!!




-----------------------------------------------------------

1月1日朝、寒気に目覚める


腸炎みたいな猛烈な腹痛に襲われトイレに急ぐも、足折れてるしそんなスローな動きでは俺は捉えられん
若干しかぶる

南斗水鳥拳の極意はその華麗な足さばきにある とユダ様が言っていたのを思い出した

元旦から運がついちゃったよ!!!
この精神的な苦痛は事故の相手に請求していいんかねww



どうでもいいけど腸炎と陽炎って似てるよね
どうでもいいけど



で、リバースしそうでリバースしない、食欲ない、ふらふらする、寒気がする、下痢ぴー、間接痛い、ちょっと熱出る


寝込んでおきたら1月2日。
1日よりはマシになったんで気晴らしにBF3でもやるかと思った30分後、またぶり返してきたんで寝込んで気づいたら1月3日・・・

こんな目に見えて体調悪くなるなんて年にあるかないかなのになぁ
まぁバカではない事が証明されたわけだがw




そうそう、前々からインが減ってたんでちょっとガチャ前に軍備縮小して少ないキャラの強化に充てようと色々売ってたら1.5Gくらいになった

いやほら、時間かけてキャラと装備は増えても+4の1ソケじゃあこの先生きのこれないじゃないですかー

普段クソ高い武器コスが普段の半値くらいになってるんで、武器コスとオニキス買ってたら2G一瞬でなくなったワロタ

どうしよう

やばい穴あけ高すぎ

コスに穴ほじくるのになんで2Mとか4Mとかかかるのなんなのそんなのこまる


で 今までPOTぽちぽちで間に合ってたファイ革、+5EL96等級3の1Sをブルサペに買い替えしようと思ったけどカネないし550Mとかしてたし無理だわい

と思ったら+6ELルブ等級3の3S免疫入りが300Mだったんでこっち購入

今ではELルブとか燃やされたりゴミ値になってるけど強化費用考えたらね、今までカリュケがEL96でそう困ってなかったしこれで十分だろ等級2あがるし今度は免疫もあるし。

なーに痛かったらインバナとかPFすりゃあいいのよ

あれ?防具いらなくね?





まあいい 
そのうちELルノが500Mしない時代が来るさ

あくまぼうぐとやらがクロマの立ち位置になるのかね?よく知らんけども



つかブルサペマスケがマケにでねぇ・・・

ブルサペはファイとマスケ以外は以前に今より安くマケで買ったからいいけども・・・

いつまで+4トランプ礼服等級2で引っ張るか・・・

マスケといえばそういえばアンリミ覚えたんでためしに使ってみたら強すぎわろた

バウンティにかかる時間がかなり減った
吸収で間に合うからボスも放置でいいしあーこりゃ日課楽になるね

なんで今までマスケ使わなかったんだろう
アウトレイジすら使ってなかったしw





で、そういえばEL92とか水晶で強化できるのを思い出したんで、試しにエリート鋼鉄の共鳴を強化してみる

なんとキノピオが+6にしてくれた超うれしいさすがバトルスミス 見直したぞくさったしたい
そのままソケ屋のねーちゃんがあっさり3ソケあけてくれた

マケに安くスクリューボルトクロスボウが置いてあったんでとりあえず買ってみる
エンチャしてみたら攻撃しょぼいけど不死ついた オクルタ用につかえるしいいか
さっきの拳銃みたいに期待してなんとなく穴あけてみたらソケ剤5個で3そけあいた
これは今日キタかもしれん

いつだったかずいぶん前、2そけあける為にソケ剤50個以上使ったあの呪われたナイアドスも恐る恐るやってみたら一発で3ソケあいたやばい

こうなったらもうやるしかない
チップ100枚でブルサペスカとトランプ礼服に等級3きた


んんーいいねいいね

運がついただけあってちょっといい感じになってきた


しかし「どこまでやるか」を考えないとGEって無尽蔵にリアルマネー出て行くよね
もちろん無課金でもやりようはあるけど



新年最初の記事でいつも以上の駄文だけど今年もよろしくね!!!

いろんな人と何らかの良い関わりが持てたらウレシイデス
気軽に声でもかけてくれるとよろこびます

じゃまた来年ノシ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Twitter
投稿動画
GE Webring
GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
Copyright
Granado Espada Plus " ©2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. 無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
