スポンサーサイト


救急搬送

どうもこんにちは

携帯から更新してみる


なんで携帯かって実は一昨日、仕事帰りに横から車に突っ込まれバイクは大破、病院に救急搬送されちゃいました


意識ははっきりしてて元気なんだけどね

とりあえず左足の小指らへんのなんかの骨を骨折、左肩も骨折かも?らしい

救急隊の方によるとヘルメットはフルフェイスだったから顔面は無傷だったけど半ヘルだったら顔も結構やってたらしい
フルフェイスはマジ大事

しかし痛いし寝返りうてないのが辛い

一夜明けて、熱出て、やっぱ左足首から痛い、左肩上がらんし左左手あんま力入らん、口の中の切ったとこ痛い、首がちょっと痛い

バイクで飛んだからもう全身痛いわー

ビキビキする


右半身は怪我はあれど動かせるけど右手は点滴ぶっさしてるから自由ではないし、実質自由が効くのは右足のみ…


トイレいくにもナースコールして車椅子で連れてってもらわないといけないし不自由だわー

自力でトイレすらいけないってかなりつらいね

つーか車椅子難易度高いわ

小学生の時、アルミ缶のなんかで車椅子買った学校行事あったけど、先生に内緒で車椅子レースしてこっぴどく怒られた事を思い出した

入院生活中に車椅子でドリフトできるレベルを目指そうかな


看護士さんは若くて可愛いしみんな優しいし病室は携帯使っていいみたいだしあとはネット環境があれば最強だな!!
誰かPC搬入してくれ!!

今自分が入院してるフロアに精神病んでる方がいるようで朝6時からしっこー!とかうんこー!とかぎゃー!とか延々叫んでる人がいるけどこれ参るわ…寝れん



仕事は今月いっぱいだけどこういう形でリタイアするとはね

一日も早く辞めたかったし軽く事故って出勤できなくなったらいいなと思ったけどこれはリアルに痛い

手術が必要かもしれんらしいしどうなるかね

バイク全損に入院治療費に休業に慰謝料に面倒事なく話がついたらいいな
ゴネるつもりはないけどウマウマできたら尚良し

休むいい機会ではあるけど、文字通り身動きとれんのはつらいね

治るまでは自分で軽くリハビリしながらゲームしまくるかなww
入院中はXboxだな



じゃまた来年のし
スポンサーサイト

コメント

お大事に
俺も・・・
俺も高2のときに左足首と右のかかと折って3カ月ぐらい入院しました^^;
風呂とかトイレとかきついですよね><


車イスでウィリーして頭ぶつけた事も思い出します^q^
早く治してくださいねw
Re: タイトルなし
ありがとうございます~

片足生活がこんな不便だとは・・・
Re: 俺も・・・
ありがとうございます~

片足だけでもつらいのに両足とか寝たきりですな・・・

今は骨折よりも全身の擦り傷とかの方がつらい・・・

コメントの投稿

非公開コメント


Twitter
投稿動画
GE Webring
GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
Copyright
Granado Espada Plus " ©2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. 無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
