

ついにきた

うおおお

きた

ついにきた




021.jpg



GTA5きたーーーーーーーー




まあこれはまだまだ先の話としてだ。


セインツにSkyrimにBF3にCODに楽しみ多いのはいいが・・・


やる時間ないというね


GE放置すらしてないというのに






最近知った驚愕の事実

残業代出ると書面にはあったが実は20時間分しか出ないらしい


じゃあさ、1日14~16時間とか働いたらさ、3日くらいで残業20時間いくよね?

あとは8時間こえた分は全部サービスかよ・・・・



月120時間ぐらいサービスか?
それでいて週休0~1とかなったらもうね

これだけやって給料あれだけかよ

もう一気にやる気うせた



世の中にはその程度の残業でww
ってレベルのすさまじい勤務してる人だっているだろうからアレだけども。


これ思いっきり過労死のレッドゾーンだよね




もう精神的にも肉体的にもだいぶキテるわー
プライベートの時間がないのがここまで苦痛だとは。
友人とか家族とのコミュニケーションもとれないしね

帰ったら飯食いながら寝てるもんな
噛んでる途中で口に物入ったまま寝て起きてあーやべ風呂入らないと・・・でシャワー浴びながら寝てあーやべ寝ないと・・・であーやべもう出勤しないと・・・の繰り返し。

上司はだいぶ気を使ってくれてるけどもう無理です

時間が長すぎるのは大きな理由だけど、強い資格持ってないんで、20年後30年後になって、40歳50歳になった時その年齢で資格ないけどやる気はありますとかじゃねぇ・・

20代のうちに何か勉強しようと思った
今の職場は睡眠時間も足りてないから当然勉強もできないし、何かするなら1日でも早いほうがいい。




そう考えたらもう答えが出てしまった。



仕事辞めよう



バイトでもしながら勉強しよう。
今の職場を経験すれば大抵どんな仕事もできる気がするわ








ああーリオネルやらルディンやら編入できるのはいつになるか。

編入クエ一人じゃできないし時間もないし・・・

かといってガチャでカード入手もあほらしいし
少し安くなったら買い戻すつもりで高いうちにパニ本売っちゃえば良かったかな




とは言っても今の仕事辞めたら時間はできるか・・・


できれば今この瞬間退職したいがw

労働監督署とか行って会社と喧嘩別れする辞め方は避けたいからな

もう少し・・・耐えるしかないか。





また来年ノシ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Twitter
投稿動画
GE Webring
GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
Copyright
Granado Espada Plus " ©2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. 無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
