

警察所内で脱いだり着たり

ああどうもこんにちわ

転職したんですがやヴぁい

1日14~16時間労働とかワロタ
拘束時間に通勤時間やら入れたらマジで睡眠時間やばい
帰って飯風呂したらその数時間後には出勤とかね

ああ カスティア鉱山すら日課消化できない日がこようとは


んで、募集内容とか採用された部署とかが全然違う場所に配属になっとるし給料やら待遇の話一切ナシ



すべて電話口で曖昧に、書類の1枚すらないとかこれ何か笑わせようとしてるんですかね?
実際勤務に入ってるのに待遇知らんとかww

あ、ブラック企業だけにブラックジョーク言うやつですかそうですか



でもなー職場の人は色々気にかけてくれるし本当いいのに

会社がおかしいんですよね





まーとりあえずリア充の話はここまでにしときましょうかね

くそが








で、エターナルシティ2のおはなしなんですけれども、ちょっと前、ゲーム起動しようとしたら「あとでやれ」みたいな文章でてずっと起動できなかったんdすよね

もういいやって感じで少し離れてたんですが、キャンペーン終わってチャプター2に行ったくらいでとまってます
Snap0027.jpg
いきなりこんなんいてびっくりしたわ
目だけ見たら変異したガトー少佐といったところですかねw



しかしキャンペーン考えた奴天才だわあれ。

マジであの作業
何のためにあんなんやらせとんのか理解に苦しむ

そんなに火炎が嫌かおまえらは






地下はつらかったわ本当に。

なんだっけなんか頭に花咲いた緊張感のない変異体とか硬すぎワロタ
あんな不燃物は相手したくありません

誰だよあんなんだした奴 ちゃんと回収してもらえ

まーでもね、不燃物でもずっと焼いてりゃいつか燃えるんでね、気合で地上にでたらまた作業ですよこれがまた


地上に出たらあとはもう楽々だったわけですがこれがまた長い



いやほんとさ・・・ファーマーマートのクエもそうだったけどさ。


スーパーの暴徒?自警団?エージェント?
もうさ、何百人でも殺してきてやるからいっぺんに言えコノヤロウ


地下から地上に出たらひたすらウェスカーとデーブスペクターを殺しまくるんですね
Snap0023.jpgSnap0024.jpg


Snap0026.jpg
ウォーリーをさがせみたいな気分でやるしかない


汚物は消毒



で、終わったら終わったで特に何か達成感があるわけでもないんですがね。






で、TOYきましたね
Snap0036.jpg

わくわくTOYボックス()
何がわくわくさんだこのやろう




TOY「も」出ます
大半ゴミです

10個あけて1個とか聞いたんで500円でこりゃねーわ
買わないでおこう


と思ったけど手が滑って1個買っちゃった


そしたら重量プシケが出た
火炎使いなんで重量は超助かるんだがプシケの元の能力がねー・・・

走行ゲージ回復とか正直役にたたん
とりあえず強化してみたらストレートでベリーハイに成功
Snap0032.jpg
これ以上はちょっと怖いかな
もうこれにあんま課金する気はないし



火炎使いとしてはウンディーネが魅力的
ダークアイの遠距離攻撃無効化もいいが体力回復の方が個人的にありがたいかな。

重量ウンディーネとかほしい




と思ったが後々致命ついたTOYとか出るんだろうなどうせ




そうこうしてるうちにちょっとレベルあがったんでお洋服は変えねば。

Snap0025.jpg

かげろうさんと言えば?このスーツスタイルが定番なわけなんですが

デザインも色々増えたんでこの際ちょっとオサレしようと思った

今までジャケットの選択肢が少なかったんで、全体の選択肢も幅が狭かったんですがこれが解決してくれそうです


Snap0035.jpg
ロングマフラーデザイン---13,424,751エタ。




たかwww



あとロマンチックブロンドははずして新しいの使ってみよう
Snap0038.jpg
ブロンドショートカット--4,342,395エタ



たかwwww


で、警察署内で脱いだり着たりを繰り返してこれに落ち着いた
Snap0037.jpgSnap0034.jpgSnap0033.jpg




かわいいのう
これはずいぶん印象変わるな


これは色々と変化つけられて楽しめそうだ







あとこれどうするんだ
Snap0039.jpg
チャイナドレス--62,061,533エタ




たかwwww


つかチャイナはいいけどジャケットと小物選びが・・・
これにマフラーはおかしいしチャイナのスリットからは生脚と決まっとる

ロストの時はチャイナにデニムジャケットにベレー帽でおかしかったもんな

まーさすがにこれは買いきらんな




じゃまた来年ノシ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Twitter
投稿動画
GE Webring
GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
Copyright
Granado Espada Plus " ©2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. 無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
