スポンサーサイト


脚がグンバツの女

ヒャッハー!こんにちわ

今日はContinent of the Ninth、通称C9のおはなし

数年前、アークロードってMMOやってた時に開発中のC9のSS見てちょっと楽しみにしてたんですよね




で、これ時期的にTERAと被ってて、TERAに喰われちゃうんじゃないだろーかとか言われてたけど、両者スタートしてみるとそうでもないようで。

月額と基本無料、MMOとMOって違いはあるけど同じノンタゲだしどうなるかと思ってたけどね

昨年だったっけ?某14ちゃん大爆死してからですからねー 14ちゃんの為にPC組んだ人も多いみたいだし、難民はTERAやC9に流れてんじゃないでしょうかね





C9ってバナー見る中でよく言われてるのが、キャラがブサイクだというねw


男はともかく、女性キャラがブサイクって結構アレですよね

しかも装備デザインも課金アバター的なやつのデザインも最悪すぎる
GEでクソクソ言われる日本オリジナルコスの方が数倍マシなレベル

割と致命的w






つーか顔とかなんかバランスがおかしいんですよね
Oblivionやってたら顔の細かいとこが気になってしょうがないw



で、ヒーラーとかないし純粋な魔法職ってのもないんで一応魔法職っぽいシャーマン選んでやってました


CSOのクランの人達とやってて、エレもタオもいたんでイリュージョニストを選択。





適当装備なのにトルネード強すぎww
とか手裏剣出して安全に狩りできていいけど・・・なんか・・・ねぇ



なんだろう 爽快感がまったくない




サブでタオ作ってからもうイリュに満足できなくなった


そこできましたウィッチブレイド まあ通称ビッチなんですけど



これがまたねー 手数で攻めるタイプってとこでしょうかね

でもやっぱりタオに比べて・・・


いや、タオがお手軽すぎるのか

往復エレックとか・・・
↓+左クリックとか・・・

棒振り回すだけで雑魚もボスもみんなささっと死ぬからなw





ブサイクに定評のあるC9においてビッチさんはすごい存在
2011_09_19 03_16_17jj
2011_09_19 03_19_53kjkj



先日あることに気がついた


これをごらんいただこう
2011_09_22 00_38_57kkjj

これはいい仕事だ

2011_09_22 00_39_08yhft2011_09_22 00_39_5aad6


GJ ナイスOPI

キャラメイクでバストは全力で引き絞るのがプロセス



つーかOPIでかすぎて妙な位置から盛り上がってきてるのでよく見るとおかしいけど気にしない
大きいのはいいことです






そうそう、それでなんかビッチさんのキャラメイクコンテストやっててgood多くついたら何かもらえるらしいんでgoodおしてくださいw
これ数多くの投稿SSに埋もれるからよくわからんよね
連投してる人もいるからいちいち全部見てられんし。




【コンテスト】脚がグンバツの女




good押しても磁石になってくっついたりしないんで大丈夫です



ではまた来年ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Twitter
投稿動画
GE Webring
GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
Copyright
Granado Espada Plus " ©2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. 無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
