

セルバおねいさんがやってきた

どーもこんにちわ

あ 奥さんこんにちは 昨夜は激しかったですね へへっ


セルバおねいさんがやってきた

そうそう、セルバコス
前回おかね380m持ってたとか書いてたけど38mしかなかったという
羽がすごい安かったから3つほど買ったらぶわーっと減って気がついたw

そこへ党員様が格安で譲ってくれました
ありがとう!!

ブラックバッファローコスアンバランスヘア
capture_00018.jpgcapture_00020.jpg
金属鎧のクライマルメタリックスーツ的な感じですな
いいお知り

問題はこれだ
capture_00021.jpg
おわかりいただけただろうか?

この赤いラインってもしかしなくてもあれですよね?
水着ってことにして実装してくれよガチャまわすからさ

ついでに、いいタイミングで幸うんちケットできたラベンダーコス
capture_00025a.jpgcapture_00026a.jpg


セルバに新しいEXスタンスとかこないんですかね
セルバアームつくったけどあれエンチャに100チップなんですねオワタ
いろんな可能性を秘めたパーツなんだし色々やってもらいたい
ロケットパンチとかw


まあそれは冗談として。

GEには大剣も大砲もボウガンもあるしそれ使えたらいいのにな

スタンス名はベルセルクだなw





capture_00146gf.jpg


capture_00045a.jpgエデュアルドとか言うの探しよるらしいが、やっと見つけたと思ったら冷たくされて寂しくなっとるところにワシ特製のスープ一杯飲ましたらコロッとイカレテほいほい釣れたわ 色々混ぜてあるとは知らずに・・・ちょろいもんやで

capture_00048a.jpg「女の心変わりは恐ろしいのお!


capture_00045a.jpg「まぁそのエデュアルドとかいう若造はワシが以前ぶちのめしてから辛気臭い洞窟でヒッキーやっとるがな カートさん裏切るからこんな目に会うんや ミナミは恐いとこやでほんま

capture_00048a.jpg「ハハッエデュアルドもいい気味や ワシを差し置いてあんな上物とできとったんや しかし光回線もないとこでよーやるで ノックしろて書いたドアにグラビアの切り抜きでも綺麗~に貼ってたらええねん 毎日毎日パチンコ必勝ガイドでも読んどれや

capture_00047a.jpg「せや、今度釣り新聞でも持っていったろかな 一面トップにはセルバゆー上物が釣れたでーてワシが自慢しよる写真記事やねん こんなネタは週刊誌さんも喜ぶでー なんぼになるやろか!?

capture_00147aa.jpg「あの女、今じゃワシの言う事なーんでも聞きよる 脱げ言うたら脱ぐし、戦え言うたら戦うし


capture_00048a.jpg「楽しい仲間がぽぽぽぽーんやで ほんまケッサクやで ワシいつか刺されるやろなw






ドンッ




capture_00047a.jpg「痛っ なんや人にぶつかったらすみません言うんが普通やないんかい ケツに手突っ込んで奥歯ガタガタいわすでほんま おい聞いとんのかセルバなめとったらあかんで お前も蝋人形にしてやろうか 魂斗羅やらせたら日本一やでワシは

capture_00045a.jpg「あーなんかムナクソ悪いわエデュアルドいじめてこよかなーあいつのエロ画像フォルダ消したろうか そや、パソコンの起動音をエロ音声にかえたろ大恥かかしたるわ 

capture_00048a.jpg「ついでに壁紙をセルバのあられもない姿の画像にかえたろ 二重の完璧な作戦やでこりゃスネオも思いつかん作戦や よしゃさっそく今夜セルバ呼びつけて恥ずかしい写真とったろ カートさんに報告や 面白くなるでー

capture_00045a.jpg「なんや背中が冷たいな くそあの女トマトジュースひっかけていきよったで 今夜は酷い目に  あわせて  な、なんや目の前が暗く お  背中に 何 か  刺 さっ 


capture_00049a.jpg「や   やりよったで   あの    おん  な



capture_00027a.jpg





また来年ノシ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Twitter
投稿動画
GE Webring
GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
Copyright
Granado Espada Plus " ©2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. 無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
