スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私は帰ってきたー

いやーこんばんわ

ついに新大陸に戻ってきました

ん?結局TERAには行きませんでしたよっと
3000円くらいたいした問題じゃないんですが、「3000円を払ってやるか?」と言われると答えはノーなんですよね
アイテム課金の3000円なら別に買わなくてもいいわけで。
結果的に安くつくのは当然月額ゲーなんですけれども。

「払わないとできない」か「払わないと苦しい」
みたいな感じですよね

TERAはCβ触った段階であんまりテンポよろしくないかなーとか思ったし。
キャラグラとかはすごい好きだったんですけどね。






で、早速困ってるんですが、









              操 作 方 法 が わ か ら な い 





こういった操作はちゃんと覚えてるんですよまったく
capture_00009.jpg


いやーしかし困った


W押してもキャラが前に進まない上になんか、それ使えませんみたいなこと言われるんですよね


そういえばこれクリック移動だった


で、なんかバラックとかリボの音楽も違うわいえもんレベルあがってるわ見慣れないキャラがいるわでもうわけわからないという



あれがウワサのラルフ鈴木か

あいつがリオネルとやらか

とか見たことないコス着たヘレナみたいなヘレナとか



なんにもわからない



さーどうしてくれよう

つかガチャのコス見てインしたわけなんですけれどもw

なんかめっちゃ高いなー

そろえてたら200Mくらいいるんと違うかね



380M持ってたんでそれを復活資金とするか目の保養にするか

細々とやろうと思うんであんまり必要なさそうなものは全部売ってしまおうかな?

で、メインキャラの装備だけもちょっと充実させてさ




・・・・これは言っていいのかわからんけども、
マウスあれすると見れるよ



スピネルサーバー・・・なんか人少なくねw?






おっとそうだそうだ、この際サブでも作ってリハビリするのもいいかもね

あのーあそこ、船乗っていくとこで、フィアー連発してくる鉄のボスと蹴ってくるボス倒して帰るとこ、名前忘れたけどそこでリハビリするか




つーか3月ぶりなんですけれども、あの当時の装備で大丈夫なんだろうかw



クエも風のオタコンとってこいのとこでとまってるし、復活するにしてもどこから手つけるかね。




しかしひさびさインして最初に見たキャラがアレハンってのもなんかねw












ここからリアルの話。


転職の関係で9月からばたばたしそうなんで、もしかしたら余裕なくなるかも











あと変なSSがでてきた
capture_00008.jpg




また来年(いまだに顔文字がない)ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Twitter
投稿動画
GE Webring
GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
Copyright
Granado Espada Plus " ©2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. 無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。