

特殊火器技術者2級

いやーどうもどうも。

あ、エターナルシティ2のおはなしね。
ここでのEC2のおはなしは割りと初心者向け、知らない人向けに略語はあんまり使わない方向でいくつもりデス

基本的なことから深いことまで、wiki見ればだいたいわかります




このゲーム狩りしてる時って気を抜いたら死ぬからSS撮る余裕ないんだよね

アサルトで敵ぶわーってきたのとか撮りたいけど死ぬもんね






そうそう、今までマシンガン使ってたけど憧れの特殊火器に乗り換えた!




マシンガンは40等級の[ELT]M60 Shorty使ってて、次に持ち変える50等級マシンガンなら以前エタスロットで出た[ELT]FN Mk.48持ってて、OPを考えなければその次の武器までカネはあまってる状態だからね


40等級特殊火器T80/Hが一発で[ELT]にできたら乗り換えようと思った




店売りT80/H購入
          
           ↓

委託でUPG買って強化部品も買っていざ
 
           ↓

ストレートでclass5 [ELT]一発成功 

うわーい乗り換えだー

でも特殊火器って元の威力が低いから[ELT]になったからといってあんまりあがらない悲しい



マシンガンのエタスロットぶんまわした時の能力値リセット毒薬スペシャリスト部分リセットがあるから完全にお乗換え



まず特殊火器とは(以下wikiより転載)
特殊火器
ここまでwikiより転載


しかしこれ振るべきステータスが多くてなかなかきついな
正直レベル30くらいだと色々足りない

体力 多めに振っておかないとかなりきついかも
・本体重量も弾の重量もやばい
・射程短いから攻撃くらいやすい

防御 振りすぎはまずいけどちょっと振っておきたい
・HP回復速度も欲しい

速度 そこそこ欲しい(いっそ速度は初期値の3ってのも手かもしれん。他にまわした方がいいかもね)
・リロード速度がクソ遅い
・射程短いから攻撃よけるためにぴょんぴょんしたい

精神 いらん(かげろうさんは振ってないけど恐怖心どうにかしたいスペだけだと多段攻撃くらっての事故が多い)

知識 振りすぎよくない

戦闘 主にここに振る

技術 少しいる
・H型の場合最小~最大に開きがある

特殊 少なめですむ
・H型は特殊確立低い


しばらく使ってたら射程がすごい気になるようになった
弾飛ばすもんじゃないから端から端までは届かないからねー
巨クリやってほんと思った。当たり判定が背中のぶよぶよにはないから上から攻撃してると当たってなかったりするしあんま近づいたらミニゾーンわくし巨クリの炎の射程内で戦い必要がある
攻撃してたら遠距離爆発の攻撃見えなかったりするし

使った感想とか特徴
・本体重量に弾重量がすごい重い
・リロード時間がかなり長い
・炎の先端付近では多段HITする
・ゾンビみたいなあーゆーのろまで柔らかい質より量ってタイプの相手は大得意
・地下の変異体みたいに硬いやつとかボスみたいな単体はニガテ
・零距離での当たり判定がないから距離を詰めてくるタイプの敵はニガテ
・射程短い
・炎のエフェクトで遠距離攻撃が若干見づらくなる
・アサルトなんかではゾンビの群れなんかに放火するとすごい勢いでポイント入ります
・貫通は無限らしいよ
・あのダメージの重なり方はなかなか気持ちいいw



とまあ使ってたらすごい楽しいからちょっとエタスロットやってみた。

こいつが欲しい
無題
同じ店売り50等級と見比べてみよう
Snap0009.jpg


あれ?この[Unique]Flame Eater/H Maximumって強くね?こんなもん?
ほら、Flame Eater/Hを[XLT]にしたら同じくらいのパワーになるわけでしょ?


とゆーわけでエタスロットぶんまわしたら福沢諭吉が2人消えた

そして出なかった


もう諦めて[XLT]作ろうとしたら福沢諭吉もう2人消えた

そしてできなかった

しにたい





マシンガンの時消えた福沢さん集合させたらグラボ買えたわ!!ww

ちょっとしょぼいサブPCも買える額やないか!!

それが高級寿司とか高級フォーとかになりやがったんですよ

いかんいかんグラナドエスパダやった後だからガチャが安く見えてついついやってしまったんだよ
しっかしエタスロット演出とかなんもなしだからぜんぜん面白くない

もうここまできたらあと福沢何人召集しても出る気がせんわww


もう二度とやらんぞーーーーーーー


どーせ[ELT]がお似合いですよっと

いやーLiquidNitrogen(液体窒素)マガジン撃ちたかったなー

液体窒素があればターミネーターだって倒せるかもしれんのに
title.jpg


さっさと失せろ、ベイビー
って言いたかったんだよおおおおおぉお


で、結局[XLT]にはならなかったT80/Hちゃんはこうなった
class0と比較
Snap0019.jpgSnap0018.jpg


ここまであげたら威力もそこそこ。

まだ不満は残るけどね


でだ、液体窒素撃てないもんだから委託にあったNapalm(ナパーム弾)マガジンを値段も見ずに買っちゃった


これ超たのしい

一定ダメでMOBに火がつくというね。

ただ威力が7割くらいに落ちる。
ゾンビ程度を一掃するにはいいかもしれんが・・・・それだけのためにわざわざクソ重い物を持つか?といのは考えないことにする

まあ射程も少しだけ長い気もするから安全性もちょっとあがるし

火ついたら防御が落ちるらしいからチームでなんかやってるときにはいいのかもね。
火ついたやつに殴られたらこっちも火つくけどね!!w



いやーおもしろいなーこれ
アサルトとかでゾンビの群れが炎上するのが超楽しいマジで火災
地元の消防団出動するレベル
Snap0021.jpg
Snap0022.jpg



どこまでいけるかわかんないけれどもとりあえずはこいつでキャンペーンを切り抜けたいと思う


んじゃまた来年

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Twitter
投稿動画
GE Webring
GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
Copyright
Granado Espada Plus " ©2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. 無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
