

かげろう大地に立つ

こんぬちわ。

長い放置準備期間を経てようやくオープンでうs

昔、とあるゲームのブログを携帯からやってたけどPCでやんのははじめてなのでずいぶんてこずった(о_○;)


とゆーことで、


薄羽かげろう大量発生



よろしくおねがいします(๑→ܫ←)

もうちょっとまともな名前があればいいんだけど。。。

ろくな事書かないので、生暖かい目で見てやってください( ゚д゚)、ペッ





よくそのへんぷらぷらしててひまなのでなんかしてくれるとうれしいです!

あと、超不定期なので突然止まったりします。
気が向いた時にでも生きてるか見に来てくれるとうれしいです!







   四年間のご愛読ありがとうございました!
         薄羽かげろう先生の次回作にご期待ください

                 - 完 -

コメント

|д゚)
ウホウホ 見つけた!

・・・・・・沸いてる沸いてる・・・大量にw

毎日更新ですか~見に来るのも大変だなぁー(・∀・)ニヤニヤ

次回作が楽しみー。リンクさせていただきますねーフヒヒ
うにさんいらっしゃいませ!

うにさんも毎日更新かぁ~
ちゃんと更新してるかちょくちょくチェックしにいきますね( ´,_ゝ`)
そしてリンクありがと(・´ω`・)こっちもリンクさせてもらったのでよろしく!!

コメントの投稿

非公開コメント


Twitter
投稿動画
GE Webring
GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
Copyright
Granado Espada Plus " ©2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. 無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
