スポンサーサイト


インペリアルホイールR第6弾

いやーあのどうもお久しぷりある

あれなんすよ3月入ってから仕事の休みが突然数日増えちゃったもんで、
OST買った時のHPMに教範で15日間むっちり力いれてやtったんすよ

兵狩り何度やっただろうな
やるときは一人でやるんだけどあれマジで何かの修行だわ

15日がんばって家門レベルの3くらいあがりました

キャラのレベルあがるのはいいんだが覚醒書がたりんのよ。
EXスタンス覚えようにもグロ石に証もないし

カネがないのよカネが。


物のぜーんぜん売れないしね。
いやーなんかスピネルは終末感がすごい
夏ごろのスーパーインフレの時より終末感がすごい

まー災害やら無計画停電やらでちょっと仕方ない事情もあるもんね。



でも新年度っつー事でそろそろ通常更新してこと思うます

まー通常更新っつっても月に何回かしか更新しないんだけどね!!
ガチャの時の更新と気が向いたときの更新しかないようなやる気のないとこですよここは



結局なにがいいたいかと言うと、ガチャがきたね。

そういえば募金で羽売ってるけど買ってない
「募金をする」んじゃなくて、「羽を買う」みたいな感じだもんなぁ

それにだいたいガチャ資金はすでに募金箱の中というね

メインPC一式一新するカネもあるし40万くらい飛ぶんと違うか今月は




しかし今月のガタはやばい
すげーやばい


インペリアルホイールR第6弾


何がやばいって水冷CPUクーラーに鎌ファンに外国の街灯というね

しかもなんか通称カス金属のトップレア()とかあるし
親切にトップレアとかちっさく書いてあるし。出るんかこれ?

しっかし今の金属の立ち位置だとなんだかなぁといった感じ
あ、いや待てもしカス金属ひいたときのために工作しておこう

いいよこれかっこいいよ!31等級がガチャにあるんだよ31等級のしかも金属鎧だよ!
ELシュバ潰さないとできないんだよこれトップレアだよトップレア!


・・・よしこのぐらいでいいだろう50Mは価値があがったはずだふはは



無題sdfs
ところで誰よこれ
かっこいいなこいつ
男性ウィザードなんていたっけ新キャストでいいだろこれ


まーこんなやつはどうでもいいとしてだ

無題sfきれいなおねいさんは好きですか

今回のガタはこれがやヴぁい あああもういかんいかんこれはいかん通報するれべる
小動物に落ち着きがなくなる領域

Wiz子素敵すぎるもうパラダイス銀河すぎる



さて、そりじゃレッツぐーるぐる


ん?右の白柳徹子には触れてやらんよ

だっていらんもんwww


R6-1.jpg
R6-2.jpg
やべWiz子きたこえ
R6-3.jpg
白柳きたー
R6-4.jpg
世界ふしぎ発見
R6-5.jpg


うん

コスおおいw

まぁこんなもんでしょwどっちかといえばまあいい方なのかもね
たいしておもしろくない結果でしたまる

場合によっては追加投資も考えるが



しっかしコスチュームルミンセットって1日とかなんだよこれwwww

1日だぞ1日ww

たいして効果もねーのにさーーーーw

こんなもん適当なクエ報酬でいいだろww

入浴剤のバブ各種1個ずつのセットのほうが100倍ありがたいわ

どうでもいいけど小学生の頃風呂つかってバブ握り締めてジュワーってするのが好きでした




さっそく着てみた
capture_00151.jpg
capture_00168.jpg
capture_00170.jpg
oh~Wizko cool HAHAHA^^

びゅりほーーーーーー!!!!
美しいにもほどがあるだろうがおい
コスはもうちょい柄を控えめにした方がよかったかなーとは思うけど

かげろうさんが選ぶMMOの自キャラてだいたいこんな系統っす


つーかWiz子のコスはいいのばっかだよねぇ
Wiz子は腰が素晴らしい
うちゅうのほうそくがみだれる!


Wiz使いたいんだけどさぁ~狩りに強いスタンスが欲しいぜ
マッドネスみたいなのをください
できれば燃費のいいやつで


ちょっと遊んでみた




capture_00154.jpg
ほら専務 こっち来てよ
いやあの君のような若い娘が私のような中年にウダウダ

capture_00156.jpg
どぉしたの?
ゴクリ・・・(後ろのわら人形がすごく気になるしかも使用済みだし誰を呪ったんだろう)

capture_00161.jpg
う、Wiz子君・・!
せ、専務・・!(この男使えるかも)

~プロレスごっこ開始から一時間後~

capture_00155.jpg
・・・・

capture_00157.jpg
Wiz子君、すまん!これっきりにしてくれ!

capture_00160.jpg
私の事は遊びだったのね専務・・!(あなたの家庭、めちゃくちゃにしてあげるわ)
Wiz子君・・・


capture_00159.jpg
専務に頼まれて私がごまかしたあの報告書の事・・・ばらしてもいいのね?
そ、それだけは・・・!私には妻子がいるし娘が今度高校に上がるんだ!
車も家もローンが残っているんだ!
じゃあ明日、そうねとりあえず300万程包んで持ってきなさい
・・・・わ、わかった
言い方が違うでしょ?せ・ん・む?
わ、わかりました・・・




こうして一人の中年はドツボにはまっていくのであった

                   完







遊んでたら開拓党の人から見られた

しにたい






ほんとWiz子は色気あるよね~
capture_00169.jpg
capture_00162j.jpg
かと思ったらかわいすぎる
が、アレハンに目線いれたらなんだかイカガワシイものに見えてきた
タイトルは「狙われた団地妻4-セレブ団地妻と新聞配達員-」にしよう
売れるかな?


capture_00167.jpg
よしそこのお前、これをプリントアウトして壁に貼る事を許可する
数日後に唇部分がふやけていたらバレロン1個だぞ!!





そういえば白柳を完全に忘れて田

capture_00163.jpg




おまけ
capture_00164ttd.jpg

すっげーめんどくさくなったのでクオリティに関しては触れないこと


また来年()ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Twitter
投稿動画
GE Webring
GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
Copyright
Granado Espada Plus " ©2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. 無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
