スポンサーサイト


Spring Special

いやーこんばんわ。

前回のガチャの売り上げがあまりにも悪かったんですかね。


なんか変なのきとるね


ここでまさかのまたガチャ


コインブラシャッフル『Spring Special』だってさ。
新手のWiz男といいこのMCCはいい具合に年代を感じますね 
よい子は部屋を明るくして離れてみてね!でないと画面ちかちかでポケモンショックくらっても俺は知らんぞ



sfssdfsd.jpg

無題khjh
無題hjhjgh
無題uuugjb


大剣に特殊腕輪に短剣て・・・やらしいねー
んでベルトセットにネックレスセットはやりすぎだろ

バウンティ絞られる前はアクセサリ類結構出てたしマケにも割とあったんだけど、今となっては持ってない人にとってはコレ見逃せない感じだよね

はい
持ってない人です



首はメイドとレインフォースの2つしかないしね


だがしかし本当のアタリはリングか



そこから下はもうね・・・ハズレがひどすぎるだろww
サニオとかゴミすぎるだろwww

道具屋さんのラインナップにあってもいいレベルだぜ
サニオにベレムは中身見直したほうがいいぞ絶対

サニオはベレムの箱上位版みたいな感じにしてこれでしか出ないコスが入ってますみたいなさ




とりあえずベルトと首が欲しいんだけどおかねもないしねー
日々の100装備焼却費用が頭を悩ませています

ガチャってハズレひいたらダメージでかいけどやらんわけにはいかんのです
まあ前回のガチャに突っ込む予定でチャージした資金の残りがあったし、それと今回の資金を投入。

ハンビットよ、ありがたくおもえ~


いざ



sh1.jpg
sh2.jpg
sh3.jpg
sh4.jpg
sh5.jpg
sh6.jpg
sh7.jpg
sh8.jpg
sh9.jpg
sh10.jpg
sh11.jpg
sh12.jpg
sh13.jpg
sh14.jpg
sh15.jpg
sh16.jpg
sh17.jpg
sh18.jpg
sh19.jpg
sh20.jpg
sh21.jpg
sh22.jpg
sh23.jpg



みんな~ごはんよ~^p^

・・・・・ぼくわいったいになにおやっているんだろお。



エサはいいが他ゴミすぎるだろww
エサを提供してどうするんだよwww


ここまでの被害総額6900円也。

・・・・なんかゲーム買えるわ・・・・


もうね、なんか前々回の悪夢が蘇るわ

これはあれだな、あの時はたしかアルカナ大剣を狙ってたような気がする。

こいつがすべて悪い。


よし、出ないからクソクソいいますね!

こんなクソガチャやらんほうがいいです
クソスタートした瞬間から当たり目がだいたいわかるって言うのもクソ面白くないよね。
せめてクソホイールみたいに再抽選みたいなのがあればクソ違うのに。




ハンビットよ、君たちが今飲んでいるビールは俺の涙と思え
そのキムチの辛さは俺の怒りと思え



今までのかげろうさんだったらここでムキになってやるんだけど、
だめな流れの時は一旦引かないとはまってしまうんでここでヤメ

前々回のホイールとナイアドス2ソケの例もある
落ち着け俺





そして寝て起きてしっこして手洗って顔洗って弾補充して放置してハンバーガー食べて歯磨いて着替えて出勤しようと思ったら休みになってた事思い出してまた着替えてサブPC起動してハンゲのサブからミッドナイトシャッフルやる


ハンゲからだとポイントつくし携帯決済できるのがお手軽でいいところ。

クレジットカード決済はなんとなく怖いしね


でも以前ホイールで取引不可の教範ひいた時は涙目になった


さあそろそろ風向きも変わってきた頃だろう


いざ勝負

sh24.jpg
sh25.jpg
sh26.jpg
sh27.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
sh28.jpg
sh29.jpg
sh30.jpg
キッ・キタ━━○(#゚∀゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.━━ッ!!!!
sh31.jpg
スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
sh32.jpg
sh33.jpg
sh34.jpg
sh35.jpg
sh36.jpg
sh37.jpg
ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
sh38.jpg
sh39.jpg




・・・・・
39回転で11700円也
ソード オブ ストレングス
ダガー オブ ラヴァーズ
ブレスレット オブ エンプレス
アップグレードエンハンスタクティクスリング

これは逆転勝利というやつか
ホイールで考えたらリンドン武器枠全部引いた上に隠れ当たりも引いたわけだ
むしろ大勝利じゃね?

でも大剣出るまでの負けが結構精神的に痛手だったんであんまり勝った気がせんがw



つかベルトセットにネックレスセットこねぇええええ




あれ?エンハンRきたわけだしプリンシパルリング売って首とベルト買えばよくね?

ってことでプリンRを手放してカットフィジカルレジストネックレスを2つと、匠のレザーベルト購入。


匠のベルトはかなり高いしレシピから作った方が安くつきそうだな。高級ベルトなら持ってるし。

で、ちと考えたのが、匠のメタルベルトがかなーり安いんで魔法のベルトの結晶に使う用に持っておくのもいいかなーなんて。

まーでもそんなおかねに余裕ないしレシピもクソ高いしね。
うちには過ぎた物かね。


さてさて、あとは適当に換金してグロ石でもいっぱい買おうかな?
最近HPM15日と40%教範使って兵狩りやら無料鍾乳洞放置してるおかげで、昇級したキャラ多くて覚醒書も足りてないしグロ石もないし。

スタンス上げが地味につらい
EXスタンスあげるために古代骸骨放置はHPMの時間がもったいない気もするしねー。


ある程度の育成が終わったらバトコロ放置できるようにして金策だな。
下方修正されんうちに!!w



じゃまた来年ド━(゚Д゚)━ン!!ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Twitter
投稿動画
GE Webring
GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
Copyright
Granado Espada Plus " ©2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. 無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
