

インペリアルホイールR第5弾

さて、また給料たれながし週間がやってまいりますた







あ!そうそう!セフレサイト鯖のミッドナイトシャッフルには今回からドラゴニック装備が入るようになったんだね

まあでもなんか微妙なラインナップですなー

少しすれば宮殿いけるようになるだろうしトランプも作れるんだぜ
むりするこたぁねえ

しかしこれ龍シリーズ終わったらどうなるの?
33等級の天使出て宝石出てタロット出るのか?
セレ鯖大丈夫か?







さて、そろそろ触れるか
インペリアルホイールR第5弾

じゃーん・・・・。



うん


えーっと


うーんどこから言ったらいいんだろう



この弓って・・・・

まるで・・・

オモチャだ・・・・


大人用の・・・・






これはないわw
でもちょっとほしいんで誰か100ガバスと交換してください



しかしこの弓はすっげー不評っぽいなぁ

デザイン画から3Dになると途端に浮いて変になるなぁ
小林絵は好きだけどカリュケの蠍座コスみたいなことになる


やっぱ弓はこれ
capture_00033.jpg
このペガサス幻想の見た目で満足してるしね


キャベジンもなんかザリガニついとるし
キャベジンはあるお方の引退露天でいいもの安く買えたしこれもパスだな

曲は大剣と厨2デザインとか言われてるけどこれは結構好きだな

悪魔城ドラキュラとかのインテリジェンスソード思い出すわー
でもー曲使える子がうちにいないんでこれもパス


で、リンドン枠にこっそりブルサペファイのレシピて・・・


こんなんカネなくて作れそうにないしレシピとかイラネ


つかこれ毎月基本職のブルサペレシピわけて入るんじゃね?怖くね?

前のはマジコンに入ってたから、だけどリンドン枠にこんなん入ってたらまわすの考えるわ

ガチャ予算を粉にしてさばいてvis買いを選んでしまうわね


んでコスはゴールドスクールルックだしなぁ


ヴァレリアもいい値で売り飛ばしたからコスはイランし

あと男の髪は毎回爆下がりがカワイソスなのでステロと同じ枠でいいよもう値段同じくらいだろ
コス枠きてwktkしてたらアムロヘアーとかガッカリにもほどがあるわ
ファイのアムロヘアーなんか100visで売ってたんだぞ




あとトライアンフやめてバレロン入れれ
そうすればもうちょいまわすかもしれん




さて、あとはスカ子の髪か。

マケ見てたら6Mで売ってたんでろくに考えずにぽーんと買ってみた
あらまあなんて気前がいいのかしら


装着☆



capture_00110.jpg



お?



誰やあんた

誰なんや

capture_00113.jpg
oh^ sukako cool HAHAHA

やヴぁいスカ子すてき
これはGEにいなかったタイプだよね
見た目とは逆にしゃべりもキャピキャピしたのじゃないしね


バラックが女ばっかりになるのもアレだったんでうちのスカは元々男だったんだけど、なんか愛着わかなくて・・・
(ちなみにこのスカ子にはモノはついておりませんしオパーイーも本物ですシリコンは入ってないと思います触って確認しました)


ドレスルーム実装されてスカ子いろいろ見てて、髪とサングラスあればなんとか使えるかなって思ってスカ作り直しました
公式の課金で性転換できるけど、名前もかえてたら出費が増えるんでレベル1から作り直しっすよ


使われなくなったベテラン9の男スカは今でもバラックに座ってます


・・・・スカ子にしてよかったわww


これで連れ回せる子になった

capture_00117.jpg
capture_00118.jpg
capture_00120.jpg

しかしこのラランジャエプレトコスチューム素敵だわー

最近のコスみたいな変な露出じゃないしねー
南国ーって感じの健康的な薄着だよね


最近のコスもこれを見習って欲しいわ
あと魚のロサマトリモーニオとか、ファイのグラディエーターアーマーとか見てみろよ
最近のゴテゴテモロダシコスチュームはいらんのんじゃ

あとwiz子にキチッとしたお着物とか欲しいなあ チラッ
もちろんミフユのあーゆーのはダメだぞ
ありゃー色気がない


モノを出せばいいってもんじゃあない
パンツだってたまに見えるからいいんだぞ
世の中女の子がパンツ出して当たり前の世界だったらチラリズムなんて言葉はないわ
いっつもいっつもパンツ見えてたらそのうちなんとも思わなくなる

ワカメちゃん状態だぞ

例えばだ、例えばダウン状態でパンツ丸出しとかね!!

ダメージに応じて服が破れていくのもいいね!!!


ポロリもあるよ的なね


ポロリといえばあのーなんだっけ
天地大乱ってMMOで、女性型MOBと戦ってたらダメージに応じて敵の服が破れていくの

で、HPが三分の一くらいになったら上半身に布が全部なくなってポローンしちゃうの

あれにはすごくびっくりしたw

そのエリアの女性型MOB全部脱がしてまわったいい思い出。



あとシャイアみたいなドリームラウンジ?だったっけ?もいいね!

超簡単にいうとギャンブルで勝ったら一枚ずつ脱いでってくれるってやつよ
まあ、すっぽんぽんにする前にこっちがすってんてんになりますがね


ちなみにGEでそれやるとソホとかは逆に着せていくゲームになりそうだなw
最初は水着だけど、知名度あがって売れれば服着れるようになるホリプロ状態



-----------------------------------------------------------------


GE版ドリームラウンジ「真夜中の開拓支援本部」

好みのキャストを開拓しよう!

勝負に10回勝てば生まれたままの姿になるぞ!

おかあさんに見られない所で挑戦しよう!

確率は防具のソケット加工と同じで10ソケまでだ!

最後の10回目の勝負は 1 / 4096の確率で勝てるぞ!!

一回600HCだ!

さあ君も真夜中の開拓をしてみないか!?

(クレジットカード決済のユーザー様は安心のGEローンもあります)
勢いのなくなった枯葉マークにもシルバー割引あり!ハンビットに遺産分配すれば年金支給日に確率大幅アップ!

-----------------------------------------------------------------


これをやれば人生狂わせる人がでそうだな
ネトゲの課金システムが法律でなんか規制とかなるかもしれんねw



そういやすっかり忘れて田

R5-1.jpg
R5-2.jpg
R5-3.jpg

今回はこれでおわりw
やる気なかったけどまわさずにはいられなかった

リンぐけースは全部砕いて終わり





ではまた来年()ノシ

コメント

エラク開放と同時に宮殿行けてましたよ~
トランプ装備も持ってる人多いわ
ウチのスカは男やけど、最初だけ女使ってたなぁ・・・
それにしても髪型で顔が変わるな・・・タイプ1?2?
2ならただ単によく見たことないだけかなw

天地大乱ナツイw
Re: タイトルなし
Zll さん



宮殿もういけるのねwそういわれれば地下水路入れるんだからそりゃ行けるかw
うちのスカ子は2顔のメイク濃いほうです 何気にスカ子の2顔はあんまり見ないしヘアきてからお気に入りになったw

天地大乱はレベル80くらいでやめますたw

コメントの投稿

非公開コメント


Twitter
投稿動画
GE Webring
GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
Copyright
Granado Espada Plus " ©2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. 無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
