スポンサーサイト


子供達に未来を

ずいぶん間があいたんですが覚えてますか?どうもこんにちは


ちょっと寒かったんでなんか書く気にならなかったですはい





かげろうさんには夢がありました。





----大きくなったらお金持ちになりたい。
         そして、そのお金で人の役に立ちたい---







先日の露天の売り上げ金1.4Gを使ってその夢を叶えよう。


世界中の子供たちに、がんばっていれば夢は必ず叶う。カネさえあれば何でもできるんだって所を見せてあげたい。








よし、子供たちの為に学校を作ってあげよう
アリジゴク女子高校にウスバカゲロウ女子大学





いや、待て
今学校なんか作ったってあれだ

給食費払ってんだからいただきますを言わせるなとか土日は家まで持って来いとかアホからギャーギャー言われるのがオチだ

めんどくさいからやめておこう






よし、木を植えよう
未来の子供たちに自然と共存できる世界を残してあげたい。
うすばかげろう記念公園を作ろう



いや、待て
木なんか植えたってあれだ

バスバスきられてわりばしにされるのがオチだ
かなしいからやめておこう

公園もだ
カップルがいちゃいちゃする場を提供してしまうだけだ
絶対やめておこう






じゃあ何がある

どうすれば世界中の子供たちに明日を夢見せてあげられるのか


よしトンファーを作ろう


あれも欲しいこれも欲しいで揃えるべき物が多すぎてなんか手詰まり感がすごいけど



星座トンファー、ナイアドスを作ろう

前まではゴルザスでトンファー2つ必要だったから諦めてたけど

アニアは好きなキャラだしね
街でもほとんど見ないし誰も使ってなさそうだしそういうとこも好きだ

誰も使ってない=趣味キャラ
なんだろうけどさ、モチベーション維持にはそういう好きなのこそ育てるべきだよね。
もちろん、ほかの人とガチでなんかする時は連れて行く場を選ぶ必要はあるけど











作ってみた
capture_00102.jpg


横のきのこは気にするな

+強化もなし

ソケもなし

OPもなし

あーあ夢のない製造だぜ


+2の1ソケみたいなのができる変なガッカリ感もないというね





いざ装備してみるとコスに合うなこれ 
葉っぱか羽かよくわからんがなんかいいわー
こういう宇宙怪獣をみたことある気がする



+5は粉使ってぱぱっと強化。
2ソケをあけるのにソケ剤55個使ったわ

もうなんか病気になりそうだった
Jリーグカレー食って顔がラモスになるぐらいのやばさだった
1食130円は安い



こう露骨にカネかかると結構萎えるねw

26個はガチャ産のがあったけどいちおう1個150円だからねこれ

それにまだ3Sにする作業と+6にする作業もあるしほんと恐ろしいゲームだわ

3ソケあけるのに何百個使わせるんだよ
ちょうど特別販売()があってたんでエンチャセット買っていざエンチャんと


スタビ使ったエンチャ数回で攻撃39に不死70%がついた
よしこれでいいか

エンチャすぐ終わったのは良かった
これで変なのばっかついてたらキーボードクラッシャーになりかねなかった





そして実際ゴルザス使ってみるとなかなか使い勝手いいかもこれ
反撃超楽しい
今となっては懐かしいチョベリグですよ

スキルブロックすると反撃ってバフかかって10秒ぐらい防御等級+5で反撃属性のスキル撃つとダメージ2倍という
ガード無視あったりしていい感じ


ゴルザス命中低いのが気になるところ
ぶっちゃけゴルザスはスタンスあげ以外ではじめて使ったんだけどたのしいなーたのしいなー

capture_00100.jpg

南斗水鳥拳の人がこんな動きしてた気がする


capture_00096.jpg

と思ったらバルログだった



倉庫整理がてらコス箱から出たバックコス使ってるんですがそれ込みでガード60ぐらいたのしいです






今日休みだったんで耳鼻科行って花粉症のレーザー治療うけてきたんですよ
5ab987d5-s.jpgイメージ図

毎年冬~春にかけてひどくてね 去年は元旦から症状でてたし
今年はちょっと遅かったかな

鼻の中に麻酔かなんかのガーゼをこれでもかってくらい詰め込んで時間おいた後にレーザーで鼻の中焼いて粘膜を変化させてアレルギー反応をおこしにくくするとかいう治療
20040508-1.jpg鼻の粘膜を変化させているイメージ図


鼻の中をレーザーでやってると毎回焼き魚のにおいがすごいんですよね。

自分の鼻の中から焼き魚のにおいがすごいしてきてなんかお腹すいた




レーザーって撃たれたら死ぬ時代から治る時代になったんですね
まあレーザーで死んでたらマウスの裏見て死ぬわけですがね

これで鼻詰まりだけ解消されるんですが花粉症の鼻詰まりで苦しんでるならぱぱっと撃たれてきたほうがいいですよん
con1top.jpg



また来年()ノシ
スポンサーサイト

コメント

Jリーグカレーで吹いたw
Re: タイトルなし
通りすがりのダイヤ民 さん




JリーグカレーのCM、15年くらい前だったと思うんですがそういえばどんなのだったっけ?とか思って今ようつべで見たんですが今になって見るとなんともおぞましいですねw
かげろうさんお金持ち~~~w
人の役にたったのか知らんけどー!
ソケってそんなに開きにくいもんでしたっけ?
いい武器は開きにくいのかな><;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
Zll さん



武器って2S目は8分の1ってWikiにあるけど・・・へこむw
1Sだって30回以上失敗とか普通にあるし本当にこの確率なんだろうかww
Re: リンク要望
鍵つき(管理人のみ閲覧可能のコメントだったんで一応お名前伏せておきますね) さん




リンクありがとう~!
こちらからもリンク張りたいのでURLを・・・教えてほしい・・・ですw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
今こちらからもリンクさせてもらいますたお

よろでっすーーw

コメントの投稿

非公開コメント


Twitter
投稿動画
GE Webring
GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
Copyright
Granado Espada Plus " ©2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. 無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
