

インペリアルホイールR第4弾

いやーどうもこんにちは

なんか書こうと思ってたんですが忙しかったし寒かったしめんどいし忘れてました


きましたねインペリアルホイールR第4弾
無題ssdf

あれ?4って年末にセフレサイト鯖のホイールでやっただろ
番号は別にどうでもいいんだけれども。




で、気になるラインナップはこちら

インペリアルホイールR第4弾2

今回はまさかのアスカカード

さすがにレイブンカードは出してこなかったか。
来月にくるのかな?

つかソードオブストレングス

かっけーーーーー!!

大剣と短剣ってだいたい高値がつくやつだしアスカコスもカトリコスも初出だし今回はいつもより元気よくまわそうとおもいますキャピ★

なんとこのソード オブ ストレングス隠しの速度マイナスがない上に固有で速度+10%ついておるという

スッゲー重そうに見えるけど実はプラスチック製なんでしょうかね


さて、結果はまあその・・・あれだ

こいつを見てくれ








R4-1.jpg

R4-2.jpg

R4-3.jpg

R4-4.jpg

R4-5.jpg

R4-6.jpg

R4-7.jpg

R4-8.jpg

R4-9.jpg

R4-10.jpg

R4-11.jpg

R4-12.jpg

R4-13.jpg

R4-14.jpg

R4-15.jpg

R4-16.jpg

R4-17.jpg

R4-18.jpg

R4-19.jpg




2満まわしてリンドンなしかよおおおぉおぉおおぉぉぉ
HAHAHAもうやらNEEEEEE

-----ついカッとなってやった。後悔はしていない。


あれ?この金全部バレロン買って換金してたら欲しかったの全部買えたんじゃね?








この後、そっとログアウトし、久しぶりにリバティーシティーで大暴れしました







で、アスカコスはイカン これはイカン

なんかアスカ本体がすらっとしすぎだしちょっとな・・・
んでなんでパンツじゃねんだよなんで下はいてんだよ脱げ!!!
脱ぐまでバラック出入り禁止帰ってこんでよろしい!!アスカのパンツ売りますささよろ
capture_00067.jpg



カトリの生コスは思ったより悪くなかた

capture_00066.jpg





でねー、カピバラってケツぼりぼりした手で寿司とか拾ってくるだけじゃなくて経験値10%、ドロップ10%のバフあるんだってー
だからすごくいいよかわいいし!!!!
よしこれで相場は2Mほどあがったな この調子で褒めちぎって相場をあげていこう
かぴばら





リボでうろうろしていると、アレハンドロの色気に誘われてオーシュのアバズレ女が寄ってきた
capture_00069.jpg

この人は塩なんとかウニさんって人で、知らないアレハンドロについていっちゃう性癖があるようです。
あれはんの愛の網にエモノがかかったので乳繰り合っていたらグルチャの人たちが白い目で見ていました
capture_00070.jpg
capture_00072.jpg



そして気付いたらすぐ近くでプロボ連発してる人達がいてびっくりした
横からさりげなくプロボしようと思ったけどあれはんにプロボはなかった

このおいちゃん固有スキルきたら網投げれるようになるらしいですねww
リボで網投げてまわるか
かわいい女の子みかけたら網にかけて持って帰ろう




んで、週末のガチャ品相場を考えて放置狩りを一旦やめて露天放置してました



ああ大剣欲しいなぁじゅるじゅる
+5呪われた星座大剣2Sがあるしなぁ・・・売って買ってバレロン代程度のおつりがくるんならいいけどさぁ・・・

おつりこないだろうし真っ白だぜ・・・
これはもう武器コスにくるのを祈るしかないかなぁ
大剣買う金あったらELルブとか作って等級つけれるだろうしねーどうしよう



露天で物売り切れれば1Gになりそうなんで今かなり悩み中
と思ったら翌朝、半分売れてて1Gこえてた


ぬーー欲しいものいっぱいあるぞ




また来年(ノシ)

コメント

やだなにこの渋いおじさんカッコイイ。
・・・・・・ウソですごめんなさい。
漁師はコインブラ出たらいけないんだからっ
でも、投網スキルはかなり熱そうで楽しみですね!

正座大剣のがカッコイイぜよ!
Re: タイトルなし
うにさん


このおじさんは女の子専門の漁師さんなのです
網投げられるようになったら育てて使うかといわれれば。。。。正直迷うw

大剣持ってるのは+5星座大剣2SクソOPだけど手放すのがなんだかもったいなくてw
デザインだけタロットにかわったらいいのにw

コメントの投稿

非公開コメント


Twitter
投稿動画
GE Webring
GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
Copyright
Granado Espada Plus " ©2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. 無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
