

Feso販売

この前のカップルがぴちゃぴちゃしてたネカフェまた行ったんですが今度はあれだ

ここのネカフェってどうやらカップルが多いみたいで、またカップルがきてたんですよね


そしたら


やぁーだーきたなぁーいーもぉやめてぇーいやーんうふふ   ・・・!・・・!!

とか思いっきり聞こえてくるんですよ



ドサッとかあきらかに何か重量物が倒れる音とかもするんですよ
他の客はどういう反応か気になりますが

いや別に聞き耳たててるわけじゃないんですが、人間不思議なもんで大きな声で話しが聞こえてくるよりも、かすかに聞こえてくる方がなぜかすごい気になってしまうわけで


いや違うんですよ
前回といい今回といい偶然聞こえてくるんですよ
私はただ純粋にジョジョ読みたいだけでして
ちゃんと読んでますよ この前5部終わって今ストーンオーシャン入ったもん
ジョジョ終わったら島耕作はじめから読むんだ!!

うるさいから部屋の前に立って念仏でも唱えましょうか



極端な話、えっちな声が大音量で聞こえてくるよりもかすかに聞こえてきたほうがなんかやらしいじゃないですか


実は数年前の夏、深夜に友人の家に遊びに行ったときのこと。


バイクを停めて鍵かけてたら目の前のアパートの3階から思いっきりあんあん聞こえてくるんですよ

窓しめ忘れてたんでしょうね

近所中聞こえてますよ

でもね、なぜか不思議と全然やらしくないんですよ


むしろ聞いてるこっちが恥ずかしいみたいな



目でいうと扉の隙間から覗き見るようにえっちなの見たら興奮するらしいですよ
試してみてくださいそしてどうだったか教えてください
もし興奮したらエレメンタルジュエル1コでいいのでくださいおかねないんです





で、そのイチャイチャ聞こえてしばらくすると、店員の声が

あのーすみません
そのーそういったことはちょっと他のお客様のご迷惑になるのでえー
やめていただきたいんですが


とか言われてそれからいきなり静かになった


静かになったらまたひとつ気になることが



隣からクリックカチカチの連打が途切れることなく聞こえてくるんですよ
しかも数時間
そのクリックカチカチの連打が並の連打じゃなかった
あれは高橋名人に違いない





さて、遂にグローストーンがアイテムモールにきたか。

200HCとか意外に良心的でびっくりした

だがこれによりグロ石相場ダダ下がりするからバトコロでの儲けが減るな
金儲けするより自分が必要な分が多いからなんともいえん




これでスタンス代がグロ石4つでいいよとかだったら神だったがそうもいかんか

むしろ、モールでいつでも入手できるので6つになりました^^
なんてされなかっただけいいか


と、いうことはバトコロ下方修正されるだろうなと思ったけど別に変化なしっぽかったのでめでたしだ
それか、今はまだ下方修正されてないだけだったりね・・・


まあしかし欲しい時に決まった値段で確実に入手できるのはいいな

マイクしたけどささこなくて値上げマイクしなくてもよくなったわけだ

マケ見ると100個とかで売りに出してる人もいて値下げ合戦があっててわろた


買い占め転売してた方々おつであります!
急にグロ石高騰したしかなり利益だしてただろうしもういいよね




数日前にたまたまお金欲しくてグロ石ほとんど売りさばいてて良かったよほんと・・・


逆にたりなくなったけどね!!







で、調子にのってカスタムウイングやってみた。


カスタムウイング


これで70000fesoですよたしか

すげーーーーーとか思ったけどこれって性能はセラフィムウイングとあんま変わらんよね。30日だけどw

兵狩りのお供にと作ったけどこれOPの重複ができなかった
不死30%できると思ったのに・・・


ええ、二度と作りません

カスタムウイング2





また来年()ノシ

コメント

スピ→セレに来た人で、スピじゃMsいっぱいいるって人おられるのですが
セレに来た理由が「グロ石高すぎてExスタンス覚えられない」やってw
これからExのLv上げはExスタンスでできるし楽ですね!
通常攻撃の消費アイテムの値段が高いキャラには関係ないけどw
Re: タイトルなし
Zll さん



夏ごろのスピではグロ石が1つ35Mくらいになってましたwスタンスいっこ覚えるのに石だけで210Mとか意味わかんないですね・・・新しくキャラ育ててもEXで育成終了になるしw
ちょうどこの頃ガチャでもグロ石あんまり出てないらしくて、ガチャ期間なのにグロ石が高騰していったという・・・

コメントの投稿

非公開コメント


Twitter
投稿動画
GE Webring
GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
Copyright
Granado Espada Plus " ©2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. 無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
