スポンサーサイト


あけましてマジックコンパス

いやーどうもあけましておめでとうございます

昨年はけっこうお世話になりました

今年もよろしくおねがいしますよ


さて、そろそろふれてやるとするか。

インペリアルホイールR第4弾

インペリアルホイールR第4弾




え? と思ったらこれはセフレサイト鯖のガチャでした。


あーそうかぁ30等級が現在一番いいやつなのか
なんかこれ楽しそうではあるな



で、ほかのができるガチャはこっち
マジックコンパス


まじっくこんぱす

略してマジコン


搾取画面はこんなかんじ
マジコン・


選んだところに何か揃ったらそれ当たるゆーやつですね
一個しか選べない

1回500円て・・・


結局確率なんだけど王冠が一個ずつしかないっつーのはなんていうか期待感があんまりないよね

気になるラインナップはこちら

112.jpg
113.jpg
114.jpg
115.jpg
116.jpg
117.jpg
118.jpg
119.jpg
120.jpg
121.jpg




ほおおおおおおブルーサーペントてやつはドレスルームで見れるやつですね
んで天使武器が全部あるのか!!


でもこれさーー結局あたりの目出てもその中から天使いっぱいあるんだしすっごい狙いにくいね



一回500円だしハズレひくと結構痛いよね

これは大変危険なニオイがするので某家門の生放送を見てみると




んーー結構ひどいもんだった




でもやらないわけにはいかんので様子を見ながらまわしてみやう

まじこん1-1
まじこん1-2
まじこん1-3


よしやめた!!

これはなんというか、やばい感じがしますです

バレロン7個で得してるんだけど得した気がしないってのがGEらしいところ。



で、31日に最後の運試ししたらステロ

日付変わってすぐ運試ししたらロミナのコス




んーやっぱこれはないな
と思ったらマケとかマイクが結構あるもんで、みんなまわしてるんだなぁ





さて、年末年始は出勤で、2日3日がおやすみになったので久しぶりの友人とおでかけ

電器屋でマウスとヘッドホンとシェーバー買おうと思って電器屋さんに


最近よく聞く3Dのテレビのコーナーに。
メガネかけて見るとあれってマジすげーーーーーーーーーー!!

海の映像だったんですがさかな!さかながとびだしとる!!
これはほんとすごいですよね


これはあれですかね?Hなやつ見たら飛び出すんですかね








     色々なものが



そしてとなりでは見知らぬばあさんがテレビ画面の中の3Dの敵兵に撃たれてビックリしてました





んでんで、シェーバーどれ買おうかなと思って手当たり次第にシェーバーの電源入れて品定めしてたら周辺がヴぃいいいいいいいってすごいうるさくなって焦った


2つに絞って両手に持って品定め。値段はそんなかわらなかったしデザインとか色で迷ってた
ちょっと気に入った方はやたら振動でかくてちょっとなーとか思ってたら、ちょうど近くに若い女の子だけど店員さんがいたので聞いてみる

両手にシェーバーもってヴィィィィイイイってさせながら
「こっちのは振動でかいんですけど(性能的に)イイんですかね?どっちがいいですか?

って聞いたらその店員が何を思ったのか顔真っ赤にして
「え?いやちょっと・・・・


とか言って不審者を見る目で奥に引っ込んでいって責任者っぽいのが出てきた









おい







いや待てあの女が正月から勝手な妄想をしてるだけなんです私は純粋にひげそりを買おうと




やめろそんな目で見るなおいあの私は決して怪しいものではおい警備員ついてくるな!!








また来年(ヴィィィィィ)ノシ
スポンサーサイト

コメント

どーも明けおめことよろっす(^ω^)

なん・・・だ・・・と・・・かげろうさんがガチャを控えめに抑えた・・・だと。
なんという勝ち組(´・ω・`)

やっぱブラマヨの吉田のアバタなんかもリアルに3Dになるのかなぁw

昔、女友達のBDプレゼントに振動するモノをあげたら、顔は笑ってたけどドン引きしてたのを思い出して、甘酸っぱい気持ちになりました。
あけましておめでとうございます~
正月からおもろいことしてますねw
髭剃りの性能と振動は関係あるんかな・・・w

ガチャはかなり残念らしいし止めれてよかったですねぇ><b
Re: タイトルなし
うにさん



マジコンは怖すぎてあんまり手が出なくて結局、ほしいものだけVisで買ったほうがいいやってなったwちょうどおかねもあったしひとまずはなんとか・・・天使腕輪とかまでは買えなかったけど

女友達に振動するものあげるとかうにさんってかなりへんたゴホンゴホン紳士ですね
Re: タイトルなし
Zllさん



あの女が勝手な妄想しやがるもんだからこっちが恥かいたww
こうなったらこのシェーバーでヒィヒィ言わせるしかない!w

ガチャは今までのインペリアルホイールの方に戻るといいな><
これからマジコンになるならほとんどまわさなくなるかも

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Panasonic シェーバークリ-ニング液(水洗いのできる電気カミソリ用) 100ml入り ES004 |
Panasonic シェーバークリ-ニング液(水洗いのできる電気カミソリ用) 1...
Twitter
投稿動画
GE Webring
GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
Copyright
Granado Espada Plus " ©2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. 無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
