スポンサーサイト


勝ったッ!第3部完!

24日とか25日ってなぜか世界中でえっちな事が行われる日だったんですよね。
周辺のラブホなんかどこも駐車場の満のランプが点灯してましたもんね。

だいたいクリスマスとか去年やったじゃないですか
なんで今年もやるんですか?だいたいあれはずいぶん前に中止に・・・ブツブツ

客商売だとクリスマスはとっても忙しい日なんでさっさと終わってくれと願うばかりでした

小さな頃はよかったぜ
ほしいものおねだりして寝て起きたら手に入ってたんだもんな




で、最近友人と都合つく日が土曜日の夜しかなくて、週末はそいつとネカフェ行くのが恒例になってましてね
そいつ子供も小さいし、さすがに25日は家族サービスしろやと思ってたんですけど「嫁に対してのサービスは24日夜にタップリしてやった」とのことなのでまあネカフェいきましてね・・・

いつものようにあったかいダブルリッチカフェオレと冷たいカルピスリアルゴールドを交互に飲みながらジョジョ読んでたわけですよ。

そしたら隣の部屋にカップルがきましてね、
ひそひそ囁く声がうるせーんですよ。
そしてなんか急に静かになったと思ったら・・・


今度はなんかぴちゃぴちゃ聞こえるんですよね




…うろたえるんじゃあないッ!ドイツ軍人はうろたえないッ!




まあいい
2012年に人類滅亡するしね!!せいぜい楽しんどれや!!!

で帰って日付もかわったことだしカスティアでも行くかと思った
クエがキメラでとまってるしとりあえずキメラまでやって帰ろう。





画面揺れと攻撃hit時の敵フラッシュがリアル目にダメージ、そしてちっさいアララットをいっぱい出してイライラ加速のフィアー祭り
ほびたん将軍の死に際でのドラゴンキック連発であっちいったりこっちいったり

バシリスクもコツ?慣れ?でなんなく突破

んでクリサリス
こいつ頭と思ってた部分はヘルメット的なやつだった

クリ


なんかムケた
サイケなやつだな
で、胸にもなんかおる
クリサ

バイオ3の追跡者みたいなやつだな



クリサリスを倒して蜘蛛、キメラもなんなく突破。
なんか前きたときは火傷から凍傷感電と食らって回復できなくてスカ死んで泣きながら帰ったけど今回はすっごい楽にいけた
ここまできたらいけるとこまで行こう

そしてアルガス、スケルトンも無事に突破、
骨






残るはデカラビアのみ・・・

橋を渡った時から真剣勝負だったのでSSは一切とってません!!
なので他からデカラビアの画像ひろってきました
20101201_1482956.jpg
なんか違う気がするけど気にしない



3分の1くらい削ったあたりからこれはいけるかもって思ってもうマジですよ

うちの装備ではデカラビアの攻撃がかなり痛くてPOT連打状態

途中でカオス?くらってオワタと思ったけど、これって自家門同士では攻撃しないのね。
POTは使えるから拘束されるだけでなんともなかったw





死んではおこし、死んではおこしを繰り返してついに

capture_00039dsf.jpg

しょぼ・・・


クリア



鉱山ソロクリア・・・・

つよーい人達から見れば意味もないし別にたいしたことないんでしょうけど、カスティア鉱山ソロクリアっていうのはいちおうこれ目標だったのでとってもウレシイです

数ヶ月前、
ゲレロ相手にステロ飲んで数十分かけて倒したり、
アングラ相手に死んではおこしの戦いだったり、
テスタメント攻略だったり、
少しずつだけど成長を感じる一瞬でした







ちなみにチップ2枚とか3枚だったし大赤字でした
こんなことはたぶん二度とやらないw





グラボかわって画面きれいになったけどSSになるとなんか汚いのはなんでだろう


んではまた来年(かおもじは来年)ノシ
スポンサーサイト

コメント

鉱山ソロクリアオメデトー!すごいなぁ、やれなそうな気がするけど、チャレンジする元気もない(´・ω・`)

いや、あの、その、、、ネカフェのくだりで吹いたwww

私もオープンシートで堂々とHビデオ見れる大人になりたいです。
Re: タイトルなし
うにさん



ありがとーwうにさんならできると思うけど正直やる意味ない・・・w
チップはでないしPOTもオーブも使うから大赤字ですな

オープンでHなの見る人とかいるのかなww
いやーオトナの世界というものは広い世界ですなww
近くの個室のヘッドホンから音漏れしてるのはあったけどw



> 鉱山ソロクリアオメデトー!すごいなぁ、やれなそうな気がするけど、チャレンジする元気もない(´・ω・`)
>
> いや、あの、その、、、ネカフェのくだりで吹いたwww
>
> 私もオープンシートで堂々とHビデオ見れる大人になりたいです。

コメントの投稿

非公開コメント


Twitter
投稿動画
GE Webring
GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
Copyright
Granado Espada Plus " ©2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. 無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
