

12月28日に実装決定

末

”大型アップデート”「悪魔の島 ヴァイロン」が12月末に実装決定しました
ことをお知らせさせていただきます。


だってさ!!




思うんだけどさ、超ギリじゃね?

ハンビットの人年末年始どーすんの?
あんまギリでアップデートしたりしてさ、致命的なバグやら見つかったらどーするんよ


まーでも年末年始は仕事だしあんま関係ないけどね!!!!111




で、ルネッサンス実装前の時のこと思い出したんだけど、なんか土下座SSが出て経験値アップで終わったよね?
うそついたらGMが徹夜でイベントやりますとか言ってたやつ。





最近のイベント?もなんか適当なかんじだしさ




今は 12月末実装!

だけどさ、

数日後には 12月未実装!

にさりげなーくなってるんじゃね?
「末」の下がいつのまにかのびて「未」とかこんなふうに

未





とか思ってた時期がありました

こんな記事みつけた


「グラナド・エスパダ ルネッサンス」,待望の大型アップデート「悪魔島 ヴァイロン」を12月28日に実装決定

4Gamer.net

ハンビットの人ごめんね悪口言って



わたくしはですね、レイヴンにはあんま興味ないんですよ





謎のびじょ
この人を待っとるんですよ
ムービー見たらなんか悪いやつっぽいんですけれども
頭打っていい人になったとかならんかね?
それとシャロンをたのむ!!これはほんとマジで!!!!
課金NPCでもいいぞ!!5000HCまでなら出すぞ!!しばらくひるめし抜くくらいなんともないぜ

編入できるようにしてくれたらGE神ゲーっていろんなところに書いてまわるね!!
GEののぼりとかうちわとかティッシュ作って駅前とかで宣伝してあげるよ!!



で、その謎のおねーちゃんだけど、



夏あたりにあったオフイベで、GEのえらい人の中尾キムなんとかさんが、だんでーなおっさんの次は謎のおねーちゃんだぞとか言ってたとか言ってなかったとかで
いや、行ってないんでよくしらんけれども



この人って編入できたとして、大剣か長剣か気になるところ。。。
コンセプトアート見ると大剣っぽいんだけど・・・
ほかのCGになると長剣ぽいし・・・

ムービー見るとなぜか日本刀っぽいの持ってるから大剣?でも脇差のように腰に剣下げてるし・・・

特殊短剣も使いますとかいうのはナシの方向でおねがいします


この前のガチャのソード オブ フールは結構安いし今のうちに保険として買っておこうかな?

ドラゴニックソードなんか似合いそうだ

大剣ならあのくそいまいましい正座大剣があるんですけどね!!!!




さて、28日決定ということで、おかねの使い道がまた変わってくるな・・・

クリスマスのガチャで何があるのかワカランし、28日アップデートで何かあるかもしれんしな






まーあれだ、とりあえずまた来年(まだかおもじいれてない)ノシ




コメント

赤い髪の人 その写真やとかっこいいですね!
前どっかで見たやつやとあんまりやったのにw

あと、シャロンて誰でしたっけと思ってWiki見てきたけど
バハマルの悪い人かw この前クエやったとこでした;
赤い髪の人ってシャロンとちょっとかぶってますね!
なので赤い人で我慢してくださいね^-^

それと早く顔文字入れてっ!!!
Re: タイトルなし
Zll さん


あの赤い髪の人が編入できるかどうかはまだ謎だけど何かあるのはずいぶん先っぽ・・・
しかしシャロンははやくwちなみにシャルリンの方はいりませんww

顔文字、いれよういれようと思ってるけどなんかものすごくめんどうでやる気がおきないという・・・

コメントの投稿

非公開コメント


Twitter
投稿動画
GE Webring
GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
Copyright
Granado Espada Plus " ©2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. 無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
