スポンサーサイト


インペリアルホイールR第3弾

やあみんな。ぱそこん復活したぞ。
さて、またガチャきたわけだが・・・

HDとグラボ代の予定外出費が痛いんだな

無題23231

インペリアルホイールR第3弾


おいまた[イノセンティオ]教本・・・w

ネタがないんですねそうですね。






この大砲フェラーリかよ
これはこれでいいんですけれども。

この鈍器もなかなか好きかもw
いらんけど!w

でも鈍器はやっぱ天使鈍器がいいよね~
羽はえたしょんべん小僧みたいなのついててなんかゲージュツ的でさ。







今回のこのうおこの・・・・髪・・・・


これはいい

これはいいものだ


そういえば下にいる人はだれだろうね?

新きゃすとかな?

つか前回のマス子はなんで帽子にしたんだよ同じような帽子いっぱいあるだろー
片目がちょっと隠れるかなー程度のブロンドのロングヘアーなんかをマス子に作ってくれよー

よしとりあえずいつもどおりまわしてやるかハンビットよ。
ありがたくおもえ!!11

このわたしにひれふせハンビットの社員どもめ~~~


R3-1.jpg

R3-2.jpg

R3-3.jpg

R3-4.jpg

R3-5.jpg



・・・・



・・・・・・・何ともいえないこの感じ。

これこそガチャですね



ちくしょーなんでナチュラルウェーブなんだよ!!
一瞬ガッツポーズしたぞくそが!!
もうアムロヘアーみたいな天パはイラネんだYO!!!






不思議なリングケース15個ギャンブルでミリーエンハンスメントリング出たのでそこはまあよしとしてだ。


今回はまあ惨敗ですね

これがいつもの結果なんだけどね!!


覚醒書やらソケ剤やらで決して損はしてなかったとしてもなんか負けた感じがすごいんですよね



んでだ、このガチャで一山あてるつもりがはずれちゃったんで、売れないからマケに出さなくなってたものを改め
て出品してみた。
売れたらラッキーみたいなかんじで。



なんつーかやっぱタイミングなのかね


全部売れちゃって600Mぐらいにふえた!!


でもね、おかね使ってないのにいつのまにか減ってるの!
なんでかな!!


ほんと何に使ってるんだろう・・・






で、で、ガチャの前に正座大剣を入手しまして、この前のツキの残りカスでもあればなーと思ってちょっとエンチャしてみようと思ったんすよ。

30枚くらいね。
で、スタビもとりあえず30個用意してさ。


そしたらね、


汎用OPひとつですらもつかないわけですよ

で、かげろうさんむきになっちゃって、150枚ぶっこんだんですけど汎用もつかないんですね


思い込んだら試練の道を往くが男のド根性ですよね





ついカッとなってやった。


後々のためにとっといたちっぷ300枚を全部このクソいまいましい大剣にぶちこんでしまいましあばjkn


300枚使ってもですね、汎用ひとつつかないとか何事ですか

人間20%のみとか何のあれですか



これは絶対になんらかのスタンドによる攻撃を受けているとしか思えない



どうしよう、ちっぷぜんぶなくなっちゃった・・・。




そうだ
この正座大剣は見なかったことにしておこう
そうしようそれがいいうふうふふふふあははははh





思ったよりうおこのコスと髪が高くなっててちょっと気が引けたけどうおこの髪だけマケで購入


うこお

お、
うおこ

ざわ・・
うおk
ざわざわ

うおこー



ズキュゥゥゥゥゥウウウン

美しいいいいぃいぃぃぃいぃぃぃぃっぃいいいいいい!!
なんてことだ!!これはすぐにうおこ様を鍛える用意をしなくては!!
バラックに座っとるあほのグラシをすぐにあのソファーから叩き出さねば!!
あんなやつ外に立たしとけばいいし!!豆腐屋のねーちゃんとよろしくやっとれ!!


どうしよう、なんかいけそうな気がしてきた
ちょうどガチャに特殊腕輪があるな・・・へへへ・・・
コンビニいってこようかな・・・




 この男の思考 ガチャではこういう考えが一番危ない

   まさに地獄へ直結する道

          ステロ ステロ ステロ と来たから
   もうステロはないなどという読みは まさに泥沼

  嵌っている・・・・・・・・・・・・
          すでに泥中 首まで・・・・

                    崩壊路・・・・・・・・・・・!

  せせら嗤われる・・・・ 
           

              インペリアルホイールという魔性に・・・・










あ、そうそう、うおこの2顔を見かけたので知らん人だけどちょっと勝手に撮ってきた
うおこ2

ふむ
1のがすきだけどこれはこれでありだなぁ



じゃまた来年(まだかおもじいれてない)ノシ
スポンサーサイト

コメント

ダメな日はほんまダメですよね;;
( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…

300枚でもダメなんか・・・
セレは100チップが2mきってきましたけどまだ100防具に等級つけるのは見送ろうかな・・・

日を変えて20枚ずつとかしてると いいOPつく日 にたまに遭遇しますけど
その日に全財産つぎ込む勢いで頑張ったりします!
あと、エンチャ運がない日は強化運あるような気がします!
どうも、顔真っ赤の仲間です。

おいらも何かやたら老けた顔のオッサン用の天パが当たったYO!
せめて男コスだけでもセットで当たるようにしてほしかったですのうw

ついに、ウニエクスペリエンス・レクイエムのスタンド攻撃に気付いてしまいましたか・・・
「永遠にエンチャの真実に辿り着くことなはい!」HAHAHA・・・解除しときますね^^;;;;
Re: タイトルなし
Zll さん


いくら運とはいえ波がありすぎでww
まさか300枚でダメとか思ってなかったのでかなり痛い・・・
毎日ちょびちょびやると、どーも真っ白で終わるのである程度たまってやらないとなんか気がすまないw

等級はもうちょっとつきやすくならないかなー。。。
Re: タイトルなし
うにさん


なんでRからコスをセットしないんだろうwきたなすぎるw
男コスは可哀想なぐらい安いのでどっちみち出てもコス箱に・・・
そして髪の毛だけが倉庫に詰まっていく・・・

ヘブンズドアー!



「塩ウニ家門はELルブファイをかげろうさんにプレゼントしたくなる」

コメントの投稿

非公開コメント


Twitter
投稿動画
GE Webring
GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
Copyright
Granado Espada Plus " ©2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. 無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
