

インペリアルホイールR第2弾

はいガチャですよーー毎月恒例の搾取週間ですよーー!!


無題11251130


インペリアルホイールR第2弾のラインナップはこちら
インペリアルホイールR第2弾



・・・・え?
[イノセンティオ]教本て・・・


これ座談会でガチャに入れないって言ってなかったっけ?
なんか目標としてなんたらかんたらとか

でもまー先月ヴァレリアカードが出た時点でなんとなくそんな気はしてたけども。


んで楽器ってそんないるのかよ
これちゃんとリュートとして音出るのか?
もう楽器はいいからほかのだしてくれよ

クレセントとかトンファとか盾とか建築ハンマーとか色々あるだろうが
実際あったらあったでハズレ目になりそうだけどさ

総統閣下もお怒りだぞ





まあ、今回は回さないだろうな。
あんまりみ力がないからな。
うん、ぼくぜったいまわさないぞ

ちょっとコンビニ行って来る













とりあえず今回の5k分のめぼしいもの
リボルバー オブ ジャスティス
スウィートメイス
エリートバリルトルタ
セラフィムウイング×2
不思議なリングケース×5


不思議なリングケースあけたらプリンシパルR出て超ラッキー
リボルバー オブ ジャスティス売ったお金にちょっと足してドラゴニックライフルエリート ル ブラン(ウィザード)古代ルーン-Ti50個を購入。
いい買い物したわ!

ドラゴニックライフルにエンチャ10枚くらいで半端な数字だけど汎用無生物ついてラッキー    だけど欲を言えば無生物か・・・というとこ
エリートバリルトルタにエンチャ7枚ほどで等級2だけどついてラッキー
エリート ル ブラン(ウィザード)にもエンチャ15枚ほどで等級2だけどついてラッキー

防具はいずれ等級3に書き換えるとしても、少ない枚数でストップできたのはラッキーだ
ね?ね?なんかラッキーでしょ?なんか運がのってきているというのを感じるぜ

今のかげろうさんはスターとってインテル入ってフリスク食った状態だぞフハハ

追加投資してガチャまわすのも考えちゃうぜ













だがしかし何かがおかしい。

・・・・・・と思ったらその夜じんましんが出たというね。








んで次の日風呂から上がったらぱそこん真っ黒なってて動かない起動しないオワタ
HDとグラボがお亡くなりになりました。
だからガチャのSSとかないんです


昼めし落とすわじんましん出るわぱそこん壊れるわうんこ踏むわなにこれ

人生プラマイ0になるとかなんとか言うがこれはいくらなんでも落としすぎだろう



これは何者かからなんらかのスタンドによる攻撃を受けているとしか思えない
それで間違いない



とりあえず、ぶち壊れたメインPCに入ってたゲームはGE、鉄鬼、CSO、GTA4、ARGO
これだけでもインスコかなり時間かかるわ・・・

この中で特にGTA4の海外から引っ張ってきたMODやらすごい時間かけた自作のMODと外人と作った動画が飛んだのは痛すぎる

自作のやつなんてバックアップとってなかったからもうどうにもならん・・・
MODサイトに公開もしてなかったから完全にぱーだ


あと今までやってきたゲームとかの思い出SSとか、色々収集したものとか大きなお友達向けの色々とか何もかもバックアップとってなかたあーーーーーわろたわろた

ああ・・・・わろた・・・・




今これ書いてるサブのノートはGE起動がやっとってとこで、
放置にカスティアに宮殿はむりだな。
ルネッサンスのアップデートからほんとギリギリになった

市場見るくらいならこれでも可能ってくらい。

アデ?
ブルーニ?


一番マシな設定でこれだぜ
むりにあげると顔のパーツがわからんくなる

このアデリーナの首のTってなんすか



とりあえずあれだ



また来年(かおもじがでない)ノシ

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


Twitter
投稿動画
GE Webring
GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
Copyright
Granado Espada Plus " ©2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. 無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
