

おいガチャはまだか

よしそろそろなんか書くか。なんもないけど。
こんにちわ




oi
みす
ガチャはまだか

今月はじまってくらいからずっとガチャ待ち状態だったんですよねー
それによっておかねの使い道が違ってくるんですね~


とりあえず今ほしいものが、大剣、弓、長銃、ジャベリン、短杖なんですが、正座作ってからすぐガチャで同じ種類のが入ってたらなんかあほらしいじゃないですか。製造には夢があるけどさ。


材料だって全部買うとかなり高いし。
物によってはガチャ産を買ったほうが全然安くあがるし能力もよかったりするし。




で、メンテあけたわけですが今日の夕方発表なのか明日か明後日か。


とりあえずどっかスレ見て情報仕入れないとな






そして内容によっておかねの使い道が変わるんだよね~

最悪、コス買って終わりとか。グロ石出るんならまわすけどここ数ヶ月出てないからな。
まわす気も半減というわけですよ




それに一番おそれているのが、大剣、弓、ジャベリン、短杖のうちどれかがが一度のガチャにかぶってること。

だってそんなおかねないもん!

今150Mくらいが全財産なわけで、どれも買えそうにないというw

ジャベリンと杖ならもうちょっと出せば買えそうではあるけど。



倉庫ひっくりかえして探せば500Mくらいの資金は作れそうだけど、マケに物登録するのがめんどうで、宮殿産のグローブやらブーツがいっぱいあって持ち物圧迫してます
グローブやらブーツはいいOPでもないとたいして売れないし、エラクで結晶体にしてもそんないっぱい必要なもんでもないし売れないし。
100装備はすぐキノピオのとこ行って燃やすんだけども
燃やすのも地味にかねかかっていやらしいんですよね。


あと、必要なさそうな低級の鉱物とか思い切って売ればいいけどなぜか大事にとっておくタイプなので、倉庫サブの薄羽かげサブろう家門に持たせてるんですけど、それでも倉庫と持ち物があふれてきているという
あと開拓装備が結構圧迫してるかな

あーそれと前のなんかでいっぱいもらったレロ デ アリーナ - 1日
使わないのはわかってるのに捨てるのももったいないとか思ってしまって
保管してしまう
ウマい拾いイベントとかなら、骸骨いけばいいしね・・・



とりあえず書くことがない(・´ω`・)
なぜなら鉱山と宮殿行って放置だからさ。
それがGEなんだろうけどさw



ちなみに今レスキューナイトさん育ててます
ロミナがなんか好きになれない・・・どうしても好きになれない
いやまあ顔は同じなんですけどね

現在ベテラン7なんですけど、80開拓装備に限界を感じる
トポロ放置で雑魚相手に4発とかww
保護者にカリュケつけてるんでそれでも全然問題ないんですけど、レスキューナイトがEXなったら長銃なんとかしないとな。




って書いてるあいだに17時になってガチャはっぴょーきました
今回のガチャは個人的に今までで一番魅力ないかもーw






【ARGO ONLINE】CBT当選のご案内 がきたのでちょっと覗いてこようかな

あんま期待してないけどw




また来年(・´ω`・)ノ

コメント

ガチャそそられないすなぁ
でも、欲しいか?って聞かれたら最高にYES!!って答える乙女心(^ω^)

グロ石狙ってちょこっとだけ回してリンドン当てまくって自慢して、かげろうさんにもブンブン回させる予定です(`・ω・´)
Re: ガチャそそられないすなぁ
うにさん



いらんけど「いる?」って聞かれたら即答でYES!!
リンドンはさすがに悪いのでグロ石10セットくらいあててはやくくださいお願いします塩うに様!!
ステロあげるから!!はやく!

コメントの投稿

非公開コメント


Twitter
投稿動画
GE Webring
GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
Copyright
Granado Espada Plus " ©2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. 無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
