スポンサーサイト


ひでぶ

皆さんこんばんは。

最近変な人が来るんです。

私はジャケン収容所に吊るされているんですが、
ある日、入り口が騒がしいと思ったら誰かが暴れているみたいなんです。

はじめはバイオマンさん達にそこで返り討ちにされたらしく諦めて帰っていってたんですが、
毎日何度もきては回を重ねるごとにどんどん時間短縮して近づいてくるんです。

そしてついには入り口の部屋を突破し、私にいろいろ仕込んだキングダムオーガのおじさんまでも蹴散らしてしまいました。


私の元へ目をぎらぎらさせて走りよってくるあの人、私を降ろしてくれるのかと思ったら、柵で手が届かないと知ったとたん、突然カメラを取り出して私を撮影しはじめたのです。




capture_00046.jpg


capture_00048.jpg


そして、この写真をリボルドウェの掲示板に貼り付けてやろうか、お前も蝋人形にしてやろうかとか言って私を脅すんです。


しかし最後は、私にいろいろ仕込んだテスタメントおじさんがあの人達を追い払います。
失敗の瞬間、あの人はいつも私に向かってひわいな言葉を叫んで死んでいくのです。
私の反応を見るためにわざと失敗して帰るんです。
私はピーチじゃないんだしあの赤い配管工のマネしていちいち助けにこなくていいのに。
あの人の場合は助けるというより、襲いにきている感じがします。
あの開拓家門・・・まさか私まで開拓するつもりなんじゃないでしょうか?
テスタメントおじさんも日に日に追い詰められているような気がします。
どうしたらいいでしょうか、怖くて夜も眠れません。

ーーーーー相談者、Vさん(仮名)10代女性ーーーーーー












一方、











この私は純粋に彼女の事を助けようとしているのに。
私は紳士でありますから別によこしまな考えなどもってないでござる。
あわよくばちょっと触ってみようとか思ってないです
すやすや寝てるしちょっとちゅっとするくらいならいいよね・・・脱がしてみてもいいよね・・?胸やら股間やらまさぐってみてもいいよね!?ここの看守だってそうやってたんだよね絶対そういう一連の作業はあったよね!!!!

みんなやってるしばれなければいいよね!?ヴァレリアだけに!!
オラ、わくわくしてきたぞ!













いただきまーーー・・・


・・・あん?なんだテメーは?


キングダムオーガ?知らんがな。
? おい、テメーか この子にひどいことしてたのは。

うらやましふざけたマネしやがって
レイ


キングダムオーガは難なく突破し、いよいよご褒美タイムに!!



capture_00043.jpg

ヒャッハーーーー!!いただきまーーおいなんだこの柵は

踊り子さんに触れないでくださいじゃねーぞこの野郎ぶっとばしちゃうぞ



・・・あん?なんだテメーは?


テスタメント?知らんがな。

そこのキングダムオーガみたいにぶっとばしちゃうぞ


ペシペシペシペシ


ハート

やっぱ格闘じゃダメかな・・・ダメージ全然入らねーとか思いながらもアイラワンが殴る蹴るなどの暴行を加えること数分後。
それは突然おこりました。








ハート様

おいなんか怒り出したぞこの人大丈夫か
なんかバフかかったぞおい、おい  ねえ ちょっと  あ

すると、すごい広いスキルでスカウトアイラワンが死亡・・・





なんか途中からこの人バフかかって強くなるんですがテスタメントはやり方次第って感じでした。
問題はHP4分の1くらいになってからの雑魚召還。
だいたいここで失敗してました。
ソウルクリスタルで立て直そうにも、部屋中に雑魚が分散しているのでまた死んだりね





で、しばらくやめておこうと思ったんですが、なんか知らんけどいけるとか急に思ってしまった日があって、ちょっと挑戦してみることに。


最後のテスタメント戦の雑魚がわく時にどうしても失敗してたんですよね。


ファイターアスカスカウトの構成にして何度目かの挑戦。


capture_00106.jpg

ついに今度こそご褒美タイム!!!

capture_00107.jpg








うひひひひひヴァレリアちゃんバラックにこのまま吊るし上げてやるけんね。
倉庫に入れとけーーー!!!



だってイノセンティオ教本ないし完全なバラックウォーマーになるもんね。






ついにクリアーーーーーー!!とかいう感動はありませんでした。
なぜなら、この前日、ガチャでヴァレリアカードが出てしまったからなのです








最後にいい音楽をどーぞー

My Heart Will Go On - Recorder By Candle Light by Matt Mulholland






おしまい また来年(・´ω`・)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Twitter
投稿動画
GE Webring
GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
Copyright
Granado Espada Plus " ©2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. 無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
