スポンサーサイト


私を恨むなよ(キリッ

どうもナマステー。

昨日友人とクラブ行ってきたんですが、なんか誰かのバースデーイベントみたいなのがあってたらしく、朝の満員電車状態のぎゅーぎゅー詰めで身動き取れないくらいの人・・・。
フロアもまじでぎゅーぎゅー詰めな上たばこで煙たいし、いるだけでほんと疲れたです

そんな中、隅の方のソファーに座ってぼーっと飲んでる女の子がハマン様にそっくりだったのです。

あの目つきそのまんま。
なんかエレメンタルジュエルを献上したくなりました。
それだけですおしまい。






ハマンといえば、エラクで腹立たしいことがありました。


エラクの大巨人ナルのクエまったくやってなかったのでやってやろうかと思って色んな人に話しかけてやったんですが、

capture_00083.jpg


なんか父と子みたいな構図になってる隊長みたいな奴からいちゃもんつけられました。

急にオカマみたいなしゃべり言葉にかえてきやがってなんだこいつは

そしたら大巨人ナル
capture_00085.jpg

私を恨むなよ(キリッ

とかなに言ってんだこのいなかっぺ大将は
つかなんなのこいつら

で、なんかモンスターが襲ってきたとかで、ざまぁとか思ってたら戦うはめになって渋々外に出てやったんですが、


capture_00081.jpg


もうやられとる

よえーーwよえーーーw
おまえらやられてやんのーーー!!ww
いーーだっせーーーw
我はエラクの戦士だ(キリッだってさーーーーww
ざまーみろーーーーwwだっせーーー!!



と、スッキリしたところでいい気分のままアニアおねいさんに会いに行ったら、


capture_00056.jpg




な 


なんてえらそうに


これはこの村の連中、しっかり躾けてやる必要があるな

隊長といい大巨人といい娘といい。




MMOの初期村みたいなド田舎に住んでる連中はまったくなっとらん。
たいてい初期村の村長はいい人なんですが、ここのババァを筆頭に人のことナメくさっとる。

性根が捻じ曲がった女だ。




ほおおおいい度胸だ
このかげろうさんを怒らせたらどうなるか、身をもってわからせてやる必要がありますね!!



村クラッシャーを呼んでやるぜ


汚物は消毒
ヒャッハーーー!!

とやりたいとこですが、
このゲームはNPCをPKできんので、
悪質な嫌がらせをすることにしました。



capture_00060p.jpg


なまいき言うアニアおねいさんにヒワイな言葉を浴びせたり、
「ハッハー、あなたのパンツは白ですな?この名探偵の推理力を(ry






capture_00010.jpg


こいつらの畑めちゃくちゃに荒らしてやったり、
「うはwwこのイモうめぇwww





capture_00055.jpg
大声出したり、

「みなさーーん!!ナルは熟女好きですよーーーー!!」
 ローソンでいつもエロ本長時間立ち読みしてますよーーーーー!!
 






capture_00026.jpg

こいつらの飲み水に用を足したり、

「ハッハートイレに行ビチャビチャを6時間我慢しビチャビチャでこの名探偵ビチャビチャ






エラクに致命的なダメージを与え、悪逆の限りを尽くした村クラッシャーはバラックに帰っていきました。


おしまい。
また来年(^ω^)
スポンサーサイト

コメント

ぬぅ・・・・
ふぅーん・・・・・・っていう冷めた感じで読もうと思ったらクソワロタww


ナルってオウムみたいな被り物付けてるのか・・・・・知らなんだす。

GEもズンドコズンドコと、クラブみたいなBGMだよ!中世なのに!
思わず笑ったので書き込みw
いろんなネタ期待してます~♪
Re: ぬぅ・・・・
うにさん


ナルとかあんな奴はうちに絶対いれてやりません
頭下げられても入れてやりません

GE中世だけどウスティウルジャングルには恐竜が・・・・
Re: タイトルなし
はははさん



訪問ありがとうございます(・´ω`・)
見てのとおりのくだらん事ばっか書いてますのでまた覗きにきてもらえるとうれしいです(*^m^)o

コメントの投稿

非公開コメント


Twitter
投稿動画
GE Webring
GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
Copyright
Granado Espada Plus " ©2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. 無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
