

インペリアルホイールR第1弾

きみたちの大好きなガチャだぞーーーーーーーーー!!!


無題



今回からインペリアルホイールなんですね。

Rってなんでいまさらつけたんだ
セーラームーンRみたいなやつですかね


   ま  どーせルネッサンスのRですよね


で、で、気になるラインナップはコチラ

インペリアルホイールR第1弾


宝石シリーズ終わってタロットの名前シリーズはじめるのかぁ

宝石盾とかあったらいいなーとか思ってたのに!

んでんで、
33等級は変わらず、攻撃速度+10%とスキルレベル何か+2ついてます

バフ系はたぶんないんだろうなぁ



細剣は「戦車」、火腕輪は「魔術師」ってとこでしょうかねw

今回すっごい気になったのがファイ子のづら・・・

アムロヘアーはマジイラネ




薄羽かげろうは毎回、リンドン卿のところでおいのりをしてからガチャに挑みます。



おいのり
月に一度、リンドン卿へ祈りを捧げる男たち                      (写真:薄羽かげろう)








しかし残念ながら、おいのりをはじめてからリンドンが出たためしがないので今回はちょっと別の方法でやってみました。





リンドンとはいえ、やつも男。

うちのうぃz子様が一肌脱いで頂けるとの事なのでお願いしてみました。
全部脱いじゃってもいいんだぜ!!!!

ついでに田舎娘アニアさんと道具屋エミリア嬢も勉強のため連れて行ってみました。

だれだってバリエーションは豊富なほうがいいにきまっとる

おいのり1

おいのり3


おいのり2


リンドン「ド、ドキドキするお!!




これで準備は整った






いざ!!!


ガチャR1
ガチャR2
ガチャR3
ガチャR4
ガチャR5





・・・・・・・。


ヴァレリアカード・・・・。


今回のリンドンでこいつが一番のハズレじゃないだろうか
クエさえクリアできれば、誰にでも手に入るからね。
それにEXスタンスは教本クエやんないと手に入らないし教本なかったらただの劣化スカウトだとか聞くし。


まーでも、出ただけよしとしようじゃないか。



つーーかコス全部男のってなにそれーーーーー
アムロヘアとかいらんしーーーーーー






そんでですよ、マケでファイ子のづら買って、コスはフレが交換してくれましたアリガトウ(´Д`;)

capture_00130.jpg
capture_00132.jpg
このづら超気に入ったかもしれん

コスはその交換してもらったやつじゃないんですが、スケールアーマーコスチュームだっけ?がマケに安く置いてあったので着せてみるといいかんじに

ファイ子綺麗になったね(・´ω`・)これはクルセで終わらせるのはもったいない

誰かこの子になんかいいジャベリンをプレゼントしてくださいおねがいします
ちゅーまでならしていいですからおねがいします










実はSSとりわすれてた何回か分があったんですが、とる必要もなかったんです。















フレイムオブレイジ(男性用)×4


oi

なんか呪われとるぞ


これ売れないしビキきゅんがコス箱にぶち込んできてくれました
おつかい





3つぶち込んだけど出てきたのはゴミばっかでしたorz
おつかい2



また来年(・´ω`・)ノシ

コメント

良い女が揃ってると聞いてきました(^ω^)
タロット拳が「星」じゃなかったのが残念ですね。

「世界」は大砲で底にDIOの顔が(ry

次回の大当たりに期待ですね何かください。
Re: 良い女が揃ってると聞いてきました(^ω^)
うにさん

ナックルは拳だと思ってたのにw
大砲の底に顔とかそれなんて天使大砲ですか
早くELルブランください。

コメントの投稿

非公開コメント


Twitter
投稿動画
GE Webring
GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
Copyright
Granado Espada Plus " ©2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. 無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
