スポンサーサイト


トキに会いに~にせものは弱いはず~

さて、前回の続き。

死者の大地にいる時に緊急メンテで落とされたもんだから、メインとサブで神秘のパウダー2つムダにされてしまいました(Pд`q)



まー気を取り直してまた腹出た汚らしい奴に話しかけてやってロサンゼルスへ。

そんでじじいに話しかけて死者の大地へ。








ここがその死者の大地

死者の大地

死者の大地2



なんか寂しそうなところですね。

超魔界村か悪魔城ドラキュラシリーズ的な感じですよね。

死者の大地にはやたら顔色の悪い基本職がいっぱいです。
死者の大地敵


バラックでキャラデリされたらここにくるんでしょうかね
かわいそうに


右の方はなんとか超人とかなんですかね




なんかここ気に入った





で、そういえばロサンゼルスのイケメンになんかしてこいと言われてたのを思い出した。

えーっと

なんだっけ

クエスト情報見ればいいんだけどその時はぜんぜん思いつかなかった



あのひとなんて言ってたっけ
つかなんだっけいけめん



とりあえず、
死者の大地火事
家燃やしたり

死者の大地くびつり
くび吊っとる人と記念撮影したり




うろうろしとる間になんかへんな石見つけて調べたらたどり着いた

えでゆあるど
ガンダムみたいなやつだな



やせたな、トキ・・・

この人がエデュアルドさん。

もうなにしゃべったか忘れた。

途中、モントロが出てきたけど思い出せない!

ガチャで出てこねーリンドンも出てきたりしたけどもう完全に忘れた。

AさんがBさんを裏切ったりする展開があったり斬られたりしてたんですがもうなにも思い出せない!

どっちかを選んだらどっちかとはもう会えないとかいう感じだったのは覚えてます。


ポケモンでいうとエビワラーとるかサワムラー取るかみたいな流れだった




で、めんどくさくなったのでもう脳内で完結させてください
いろいろやってサブと両方クエ終わらせて両方のカード入手しました!!







~数日後~





トキ
エデュアルドのその後
おかねがなかったので人に売り飛ばした。






シン
カートのその後
第4バラックにてバウンティ用パンファルロと日夜チェス中。








そうそう、死者の大地でなにやら不思議なものを発見した。未実装なのかな?

書くのはもう今日はちょっとめんどっちなのでまた来年!!

スポンサーサイト

コメント

ナント
死者の大地は世紀末救世主伝説の舞台だったのか!w

格闘キャラしか入場できない設定だったら面白いですねー。

・・・エドゥーを手放すなんてとんでもない!

ちなみに私の中では、死者の大地は、骸骨の巣、鍾乳洞に続く気が滅入るMAPトップ3でございますw

Re: ナント
うにさん

格闘キャラしか入場できないマップ・・・・(1キャラでとか)
それなんか超たのしそうwww
キャラすくないけど


エデュは100Mくらいになりました!!
鍾乳洞ってきもいMOBがいるし音楽ガンガン激しいけど、
マップ自体はきれいな場所だと思うけど・・・w

コメントの投稿

非公開コメント


Twitter
投稿動画
GE Webring
GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
Copyright
Granado Espada Plus " ©2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. 無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
