

カートに会いに~いけめんは弱いはず~

どうもナマステー。

いきなり更新とまるとかもうなんかアレですね




そうそうだいぶ前、カートとエデュとロザリオの為にサブ連れてあれ行ってきたんですよ。




ほら、あのー  あれ


ロスなんとか



で、そのーロスなんとかに行くにはオタイト香水ってのが必要なんですよね。

50HCですよ。(うちの場合はコス箱から出たの持ってましたけど)



そのオタイト香水使ってオタイト臭をさせた状態で、

忘れ去られた埠頭にいるマモンスとかいう腹出た汚らしいやつと会話すると連れてってもらえます。






ブルボンのお菓子がどーとかほざいた後移動へ。












ロサンゼルス


腹でた汚らしいやつに連れてってもらったロスなんとかはたしかこんな感じだったと思う。
先月のことだったのであんまり覚えていない




とまーロスについたはいいんですが、クエを進めて行く上でNPCに構ってもらうのに、背中コスのくるくる回るチャリのタイヤみたいなやつが必要です


運命の車輪だっけ?

レベルアップボーナスでメインのほうは持ってたけど取引不可なもんで、サブの分のタイヤはHCで買うはめになっちゃったんですよね。


で、タイヤ装着してからここのえらいひとに挨拶に行きます。


capture_00076.jpg
カートさん。

なんかかっこいいけどしつれいなやつですね!

最近の奴は外見だけでなっとらんのでパパーとこらしめちゃう!
GEのいけめんは弱いはず!!





capture_00075.jpg






等級267・・・・・?



ハハッ わろす







パパーとこらしめちゃわれた後、こいつのパシリするんですけどね、それが問題なんですよ。



ロサンゼルスから死者の大地ってとこにネトゲ特有の行ったりきたりのお使いが。

いっぺんに言えや!!!!!!



死者の大地に入るには入場の際に神秘のパウダーが1個必要なワケでございまして。

そのたびに40HCっすよ





テメーーいっぺんに言えや!!!!!!!!!



で、ですよ。

ピュアオタイト精製するクエでまーたかなり往復させられるんですが、作ってくれるおっさんを死者の大地に連れていけばよくね?とか思いながらサブと一緒にうろうろうろうろ。





そして緊急メンテとかね。





3分前に言うなやアフォ氏ね!!!











とゆーことで


ちょっとめんどくさくなってきたので続きはまた来年!




コメント

出)神秘粉 ササヨロー
お使いオンラインは、新大陸ではよくあること。

は?3分前に告知?申し訳ありませんでした^^また経験値うpしますね^^^^^^^^^^
段々と、悪ノリ化してきてますw

たまにはアレハンのことも思い出してあげてー
求)神秘粉 ササヨロー

前ずっとやってたネトゲと比べたらGE運営はすごい良運営に思えるw
ただ、なんかやらかす度に経験値アップしますね^^がその運営と似ててなんかなぁ。。。

それはそうと、うちのアレハンはSFでしっかり活躍してますぞσ(゚Д゚*)

コメントの投稿

非公開コメント


Twitter
投稿動画
GE Webring
GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
Copyright
Granado Espada Plus " ©2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. 無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
