

百年戦記 ユーロ・ヒストリア 初心者の為の序盤攻略

2013年12月19日ぐらいに正式スタートしたCAPCOMのブラゲ、「百年戦記 ユーロ・ヒストリア」

無題1


ブラゲの鉄則、序盤こそ効率的にプレイする為のあれこれを書いていくよ


続きを読む

2013年終了のお知らせ

あけましておめでとうございます


ついに2013年が倒されてしまいました



来年は2014年までも攻略されてしまいます


今年もよろしくおねがいします



今年のかげろう活動としましては、


とりあえず、やるやる詐欺状態のGTA4の映画を完成させる事


です



ストーリーや細かい設定、使用MOD、演出、おおよそのカメラワークもすべて頭の中で完成しているので、あとは撮影して編集するだけなのです

1人で作製してるのでそれが大変なんだけども





いまさら4かよって感じですが、きっと今までに見た事がないGTA映画になると思ってます

ほんのちょっとだけ、期待しててください




では、本年もどうぞよろしくおねがいします



薄羽かげろう
Twitter
投稿動画
GE Webring
GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
Copyright
Granado Espada Plus " ©2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. 無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
